みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいいです!!
最終話まで読みました。とてもいいお話でした。イケメンの青島くんですが、ゆきのさんの事を本当に好きで、ゆきのさんの気持ちもわかってて…ゆきのさんは本当にいい人と出会えて良かったな〜と思います。青島くんもゆきのさんじゃ無きゃダメで、本当にお互いが思いやり、愛し合ってて読んでて幸せな気持ちになりました。ありがとうございましたm(_ _)m
by マンガ大好きニータ-
0
-
-
4.0
こんな恋いいな
気になったから漫画で読んでるけど、こんなにハマるとは思わなかった!!年下男子もキュンキュンするーこんな子居たらいいな笑
by ちぇりママ-
0
-
-
5.0
青島くんの顔が良い
青島くんの顔が良いです、小動物のような時もあればカッコいい瞬間もあります。ぜひ実写化してほしいです。大好きです。
by むっちゃんまーたん-
0
-
-
4.0
青島くん素敵!
歳の差が胸キュンポイントです!女性が年上なので、青島くんの可愛いと思えるところがたくさんあります!でも、男らしいところも垣間見えるのが、読んでいてとても楽しいです。
by おばんちゅ-
0
-
-
4.0
いじわる
テレビのドラマで見てから読んでみました。
アンちゃんがハマり役で良かった!
年下に振り回される年上彼女の設定はあるけど、
男の子は、会いたいっていう自分の気持ちと
1人の時間大事にしたい彼女の気持ちと
葛藤するとこかわいかったby kaera-
0
-
-
5.0
すき
2人とも大好きです。お互い相手のことを大切に思っていて、考えていて行動しているし、私も恋人の事を大切にしなきゃなと思わされました。
by 桃のショートケーキ-
0
-
-
4.0
ついつい引き込まれてやめられない。
睡眠削って読んでしまう。若さって良いなぁ。
35歳、、色々考えてしまう年齢。そんな時にこんな欲しい言葉をさりげなくかけてくれる年下君が現れたら、心乱れるよ。。キュンキュンが止まらない。by ぽちゃっと-
0
-
-
4.0
歳の差で女性の方が年上、モテる年下の男の人が相手だと劣等感とか生まれそう。今後の展開が気になります。
結婚式のことがあるとはいえ、妹は若干きつい気もしますが…by ニックネーム思いつかず-
0
-
-
5.0
ドラマから
最近ドラマでやっていたので、読んでみました。
ドラマとは違う面白さがあって面白かったです。by eve1224-
0
-
-
5.0
何度も読みたくなる
ドラマ化されましたが、やっぱり漫画の世界は唯一無二の世界観で、名作だと思います。ドラマはドラマの良さがあったので良いかなって思いました。
何度でも読みたくなる昨日です。by m.t.r.-
0
-
