みんなのレビューと感想「青島くんはいじわる」(ネタバレ非表示)(3185ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
それはない
35歳と付き合って「結婚考えてない」はヒドイw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳の離れた恋愛漫画にハマっていて、これはもうドンピシャ♡絵が好みで、かっこ良すぎる♡主人公と歳が近いから感情移入しちゃいます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
このまま幸せになってほしい
絵が綺麗で好きです。いまは本当に幸せそうで見てて嬉しいです。このまま邪魔な女とか出てこずに幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか♪
いやぁ、よくありそうな展開からスタートではあったのですが、キャラクターがなーんとく気になっちゃって購入しました。
私が久々に恋愛ものを読んでいるのもあると思いますが、年下くんって良いじゃなーい?とちょっと羨ましく、でも今後の展開はどうなっていくのか楽しみです。
メインキャラクターも好感が持てる印象だし。
あんな風に溺愛されてみたい💕by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い年下男の子。
イケメンの年下男子にぐいぐいこられたら、それはきゅんきゅんしちゃうよ。主人公も自分持っててカッコ良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、イラストがとても綺麗で、可愛いです!!!
お話は、、、間違いないですね。王道で、大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青島君 素敵~こんな年下彼氏だったら…。
王子と35歳になる主人公の交際してるふりからの~♥️35歳で恋には無縁だけど、仕事も出来て、見た目も本当は綺麗 早く続き読みたい‼️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いじわるいいな
年下のイケメンと恋人のフリから始まる恋愛。ベタだけどきっちりドキドキさせていただいてます(笑)
主人公が35才にしては、かわいすぎ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
ゆきのサンと同年代だけど
同姓からみても、可愛らしい人で好感もてます(*´∇`*)青島君にもキュンてなるし続きが早く読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえない話ってコメントしてる人多いけど、ありえます。私の彼は13歳下。
しかもイケメン。
早い段階で、男の人が自分の気持ちに気付いて溺愛するのがいい!by 匿名希望-
10
-
