みんなのレビューと感想「独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がかわいい
無料分しか読んでませんが、なかなか社長もクセがありそうで面白そうです
今後の展開に期待ですby ◎ねねね-
0
-
-
3.0
一気によめるとこまで読みました。明日からチャージの方で地道に最後まで読むか考えてみます。絵は好きです
by jpamdgwjp-
0
-
-
3.0
よくある上流階級からのみそめられ、愛され譚のようですが、理系女子とその社長というのが珍しく無料分も多いので先が楽しみ
by たのみ-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
無料分の途中です。ストーリーは分かりませんが、絵がきれい、キャラクターにも好感が持てます。特に社長、かっこいい。もう少し長身だとなお好みかな。
by やすべーー-
0
-
-
2.0
今では、理系女子って騒がれていますが、少し前までは、変わり者みたいに見られてましたよね・・・
だから、応援したいです。by ミチコちゃん-
0
-
-
5.0
社長からの溺愛に♡♡
恋を知らないリケジョのモテ期に到来に、主人公に幸せになってほしいという気持ちで一気に読みました!
社長の男らしさや溺愛にとてもキュンでした♡by イチゴ大福♡-
0
-
-
3.0
急な社長のキャラ変にびっくり。
何かあったわけでもなく、突然だったし。
お前、俺の女。。
恋人でもちょっと…なのに。by あーまる7-
0
-
-
5.0
幼い頃に出会ってた人と結ばれるってなわんわだか素敵です!絵も素敵で一気に全部読みました!すごく幸せな気持ちになりました。
by 嫁っち-
0
-
-
2.0
独占欲強めな社長の溺愛がとまりません!
いきなりの告白の相手が自社の社長。しかもハイスペときた。まさにシンデレラストーリーをじでいくのか、おおいに期待したい。
by mikudon-
0
-
-
5.0
素敵
初恋の人が目の前にいるなんて、しかもカッコいい!!
こんな素敵なことないわねー。
王子様が迎えに来てくれてよかったね。by すにゃーりん-
0
-
