みんなのレビューと感想「右手に指輪をする夫」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で55話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
許せない💢
まだ途中です。これから先、どんな展開になるのかは分かりませんが、どうにも腹が立ったので途中レビューです。主人公の旦那さん、いや旦那に腹が立っています!奥さんが産んだ最愛の娘に元カノの名前をつけたなんて…。知らなきゃまだね、許すことはできないけれど、まだ知らなきゃね。だけど知ってしまったじゃないですか。しかも元カノとのペアリングを右手とはいえ結婚指輪より後生大事につけている。そしてそして元カノ、娘の通う保育園の保育士で、おまけに義母まで手懐けて、自分が家族になろうとでもしている言動。はっきりしない旦那にイライラ。ただ、主人公の奥さんには
全部話せて相談に乗ってもらえる同僚?上司?の女性がいるのが救いで、この女性本当にいい人なのです。まだ途中でこんなに長々レビューを書いてしまいましたが、これから先、主人公と娘ちゃんの幸せを願いながら読ませてもらいますby まんまるまるん-
0
-
-
4.0
気持ち悪いのに
気持ち悪いって思いながら見ちゃう、だって元カノの名前を子供って、奥さんの気持ちは考えないのか?指輪もはめっぱだし、ありえん、ありえん、て思いながら見ちゃう
by キ・ミ-
0
-
-
4.0
サスペンス
ドラマを観ているようでした。
平凡な家族が狂気に巻き込まれていく…もしかするとよくある話かもしれない。
でも、子供に元カノの名前をつけるなんて、、。
知らなければ普通に暮らしてたのに…。
子供はかわいいし、自分ならどうするんだろうか?流されるかも…?
悪い夢であってほしい。by まるさんよう-
0
-
-
4.0
おもしろい
サイテーだけどおもしろい。旦那がサイテーすぎて気持ち悪さもあり。もう殴ってやろうか社会から葬ってやろうかというレベル。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
怖いけど。ついつい見てしまっています。
えーっそこまでやるのか?って感じで、かなり病んでる勘違い女ですね。
今後どうなるのか期待してます!by ももちゃんクレープ-
0
-
-
4.0
面白い展開
不倫ものでいろいろ読んだけど、これはちょっと ふつふつとわいてくる、不倫ではないけど、奥さんからしたらたちの悪い恋愛感情ありのぱたーん。すっごい 叶えにたいしてイライラ爆上がり。 先輩が心の支えでいてくれて本当によかった! しかも
考えもまとも!by Opportunity-
0
-
-
4.0
個人的には好き
無料からの先が気になる楽しい作品でした(^o^)
旦那も旦那だけど、最後はハッピーエンドで終わり良ければすべてよしって感じかなー
ミクルって名前にちょいトラウマを残された(カナエの方のせい。)by るふんちゃん-
0
-
-
4.0
自分の子供に、元カノの名前をつけるなんてあり得ないし、ペアリングも大事にとってあるし、旦那気持ち悪い。子供もいるし、別れる事もできず、爽子さん可哀想だ。これからどうなるの?
by yyY-
0
-
-
4.0
元カノの名前をつけるとかありえない。なんで結婚指輪はつけないのに元カノとのペアリングはつけてるの?家庭の中にもグイグイきてるのに平気で家にあげて旦那は最低だしかなえのことも暴露してやめさせてしまえばいいのに。最後まで読まなきゃ。
by おやつや-
1
-
-
4.0
無料分読んでます
この旦那最低! 若かりし頃は人を見極める力がまだ未熟だとしても 子供の名前に元カノの名前、妻に内緒でつけるのはあり得ない ロマンの勘違い
by ?匿名希望?-
0
-
