みんなのレビューと感想「九後45は一周回って追いかける」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うーん…
おもしろい作品で、特に主人公の荒ぶった心の声がなかなかいいなぁと思います。筆ペンで書かれた魂の叫びに笑いました笑
高校生の娘がいきなり母親の恋人の45歳のおじさんと一泊旅行はタカコ先生もけっこう非常識…娘がかわいそうと思ってしまいました。
可愛らしいイラストなのでいいですが、時々生身の人間で想像してしまいなんとも言えない気持ちになりました。笑by ピノっ子-
0
-
-
5.0
最高です!
こんなに女性の気持ちを赤裸々に簡潔に表現できるのが素晴らしい!まさに痛快です。
無料が終わったらあとは一気読みでした。
長いジェットコースターからおりた感じで
読み終えて爽快な気分です。
最後の落ちが"そこ?"なのも突っ込みたくなる大変面白い漫画でした。
出会えて良かった。ありがとうございました。by 漫画はまる-
1
-
-
5.0
面白くて一気読み
久々にハマった漫画でした。
最初は45歳のちょっとイタイおばさんのお一人様あるある漫画かと思って読み始めましたが、私も幼馴染の子を大人になってから急に意識してしまった事が実際にあったので
妙に親近感が湧いてしまい、そこから一気にハマってしまいました笑
続きが気になって早く読みたいです。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
タイトルなんのことだろうと思ったら、、
過去はモテてたけどみんなDV野郎で、安全パイである幼馴染はいけるだろーと思ったら違う彼女いて、びっくりみたいな…
主人公どんだけ乱暴な性格なのかって思いました。がさつ?
中身が男なのかな?それではもてません。
社内オタクばっかで安心とか、人をばかにしすぎ。性格わるいね…
可愛くなくてちょっと腹立ちました。by ありの732-
0
-
-
5.0
素敵な女性
自分に素直で、でも拗らせないで相手を尊重する。がんばった、みさちゃん偉かった(泣)
こんな素敵な女性、他が放っておく訳がない。素敵な女性‥人間には、素敵な仲間が集う!ガンバれ、みさちゃん♡♡by 匿名希望-
5
-
-
4.0
軽~く読める
たちばな先生好きです!編集部のシーンで「スミ先生」の名前が出てきて個人的に大盛り上がりでした!
正直人の恋路を邪魔すんなよ……とは思いますが、とにかく軽いタッチで全ページ笑える!紅葉ちゃんの崩壊した文章力が草wwwwwww
のんびり続きを読んでいきたい漫画です。by ほうじ茶ソフト-
2
-
-
5.0
幼なじみのすれ違い
幼なじみであるが故に片方が思ってるときはもう片方は他の人に想いを寄せていたり上手くいかない二人…
成り行きにもやもやするけど、最後にはどうなるのか気になります。
たちばなかおるさんの子育てシリーズの漫画も好きです。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
草食男子タイ肉食女子
読み進める度に、女心解らないモミちゃんと、素直に、なれないアラフォー女子の、駆け引きにも、慣れない友達以上恋人未満の関係彼に彼女の相談は、御法度て、誰か教えて上げといて、私の従兄弟も塾の先生長年やってるけど未だに、独身やし、ありがちな話7日も、とにかく、幸せ掴んでね。
by マダムプラム-
0
-
-
4.0
おもろくなってきた!
もみちゃんと円U字くんどっちが射止めるのか、ドキドキー( ^ω^ )そっか、こうなったんだー(*´◒`*)私的にはさらに面白くなってきましたよ!?この作家さん、かなりツボです(^-^)
by 匿名希望-
4
-
-
5.0
久後さ~ん❗️
面白い漫画発見しました❗️🤭
嬉しい
しかも無料分有るなんて~
ヒロインは45歳のシングルバリキャリ
兎に角ヒロインの性格が面白過ぎるわ
愛しさを感じちゃいます✨
酸いも甘いも経験したヒロインが
収まるところは何処でしょう❗️🤭by パピモク-
1
-
