みんなのレビューと感想「明日、私は誰かのカノジョ」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまる
少し読むと、はまってしまって、夢中で無料話を読みきってしまいました。この先どうなるか、すごく気になっています。
by わいんG-
0
-
-
5.0
おもしろい
話題の作品なのでよみはじめました!!絵が可愛くて好きです。
そしていろいろ考えさせられる作品だと思います。by あきの夕焼け-
0
-
-
3.0
無料で結構一気に読んじゃった。顔と心に傷を負った雪だから、他人を傷つけない優しい接客ができるのかな?ハッピーエンドで終わるといいんだけど。
by りょーこさん-
0
-
-
5.0
読みやすい
登場人物の女の子がみんな可愛くて読みやすいです。雪ちゃんを中心に話が展開していくけど、最後はどうなるのか気になります。
雪ちゃんが幸せになってくれたら嬉しいな。
まだ途中で雪ちゃんのアザの理由が分からないけど、親の虐待とかなら嫌だな。by ミキ谷さん-
0
-
-
3.0
幸福はmayakuだなんて、かわいい年頃の女の子が言うセリフじゃないですね。。。顔の怪我で嫌な思いや苦労がたくさんあったんだろうな、とその1文で感じさせられました。丁寧な描写でじっくり読んでしまいました。
by たたささ-
0
-
-
3.0
あまり期待していなかったけれど、意外と面白かったです
by いりことこんぶ-
0
-
-
5.0
面白いです。
無料で読み始めましたが、どんどん引き込まれて課金してしまいました。少女達の闇が深く飲み込まれてしまいます。by 匿名名名-
0
-
-
3.0
なかなかの展開でした、
可愛いタッチですきです。
いまどきのはなしだし。
共感はできないけど。
女の子になれますよ〰️
こんなおばさんでも。by すみ姉さん-
0
-
-
4.0
無料だったので読みました。絵も良くておもしろくて素敵な作品でした。機会があれば続きを読みたいと思います。
by riri-
0
-
-
2.0
そうユことですね🐭
ヘンテコなタイトルだと思い読み始めたんですけど、そうユことなんですね🐭なるほど~って思いました。けっこう面白いですね🐭
by チャーシュー丼-
0
-
