みんなのレビューと感想「呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校
作家
配信話数
全10話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 1,072件
評価5 74% 791
評価4 20% 210
評価3 6% 59
評価2 1% 8
評価1 0% 4
11 - 20件目/全791件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    途中まで呪術廻戦の漫画を読んだのですが、面白いですです😊
    リカちゃん可愛いです。
    真希ちゃんかっこいいーー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    乙骨くんが主人公ということで!

    リカちゃんっていう大きな呪いをもちそれを解呪するために高専にはいり特級呪術師になる。
    たくさんの辛いこともあって最初はオドオドしていた乙骨くんが一年半後ぐらいには五条悟につぐ最強になってるだなんて…乙骨くんの努力がすごい👍

    by S.10
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白すぎますね!どんどん読んじゃう!!

    いや〜乙骨くんとりかちゃんお似合いですね!!!二人の過去は辛かったけど見てると可愛いな〜やかっこいいな〜なんて思ったりもします!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい作品

    映画を見て気になり読みました。最高でした。読んでよかったです。この作品をきっかけに本編も含む呪術廻戦にはまりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本編がとても好きなので、こちらもよみました。本編よりも前の時代のお話が描かれていて、たのしくよむことができました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    純愛だよ。

    乙骨憂太ファンとしては
    絶対呪術廻戦と一緒によんでほしい!!
    映画も最高でしたね!!
    ほんとに大好きな漫画です!
    こちらのほうが
    呪術廻戦よりさくさく読みやすい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    里香ちゃんが乙骨くんに一途なのも可愛いな、と思いますし、
    乙骨くんも里香ちゃんに呪うほどに一途なのがかっこいいな、と思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    純愛…

    本当に本編より前でも後でも楽しめて、非常に良い作品。

    私自身、映画で初めて知ったから結構多いと思うけどまた見直したいっ!!と思わせてくれる作品で、大好き。

    by jwdg
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リカちゃんがめちゃくちゃ強すぎる!
    乙骨くんもはじめは気が弱い感じなのに、成長して頼れるのがステキ!
    純愛だよー

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今では特級術師の乙骨くんでも過去にはこんなことがあったなんて知りませんでした。映画も見ましたが、原作でも楽しめました。

    by RAF
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー