【ネタバレあり】年年百暗殺恋歌のレビューと感想(4ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい意味で裏切られた、おもしろさ
クエストで期待せずに読み始めたのですが、一気に引き込まれました。
画は好みが分かれると思います。描き分けも、それほど上手いとは思えず、時々見分けがつかず混乱することも。
ですが、それ以上におもしろいです。
暗殺稼業の家に育った姫様とその従僕の雷火。姫様一筋で自分の命も顧みない雷火ですが、身分の違いはわきまえていて、口にはしません。一方の姫様も雷火のことを思っていますが、雷火を暗殺業に引き込んだことに引け目を感じていて、なんとかして遠ざけようとします。その二人の恋の駆け引きがじれったくってくすぐったい。
お互い不幸な生い立ちなので、幸せになってほしいと心から思います。
無料分までしかまだ読んでいませんが、先がまだまだ長そうなので、このあとどうするか思案中。ですが、めっちゃ気になるし、読みたいと思う作品です。
なお、暗殺業の話なのでオムニバス形式かと思いましたが、お家騒動に絡む最初の依頼で暗殺対象だった跡取りの二人とともに逃避行を続ける話です。最後は、お家乗っ取りを企てた家臣と姫様を騙した実家を成敗するハッピーエンドと思いたい。by ゆい1-
2
-
-
4.0
切ない暗殺者
暗殺を生業にしている一族の姫様であるヒロインですが、兄たちにはいい感情を持たれてない。でも兄たちを尊敬して育ってきた、心は純真?なあんさつしゃなのだけど、主従関係の雷火の存在に救われていきます。でも2人を取り巻く状況は常に死と隣り合わせで切ないです。
by 紅木蓮-
0
-
-
5.0
複雑で面白い
よく考えられたストーリー設定。思い合っているのに、過酷な生き方の為に素直じゃなくてすれ違う2人が歯がゆい。
by めいつづき-
1
-
-
5.0
かわいい
姫様もかわいいけど、ライが純粋でかわいい!姫様もライもお互いを大事にし合っているよね。ライが面白すぎる!
by ゆきち0222-
0
-
-
5.0
無料分、読みました!
クエストで無料分、32話も読ませていただきました。
ストーリーがわかりやすくテンポ良くサクサク読むことができました。
登場人物の顔が似ているとこがあって、迷いました。
無料分増えたらまたお邪魔したいと思います。by 餃子大好き-
0
-
-
4.0
和
男の人が好意を寄せていてただの恋愛ものではなくて和な雰囲気があったりして他には無い感じの作品好きな人には刺さるオススメ
by ねむねむにゃーにゃー-
0
-
-
5.0
一途な雷火と想いを分かっていつつも距離を縮められない鷹十里の距離感が焦ったい!両想いだけど思い通りにできない環境も辛い…2人が幸せになる日が早くきて欲しい…
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
3.0
無料の32話まで読みました。
高レビューなので期待していましたが、どこがどう面白いのか分からず…
タカの家のこと、暗○計画侵入、ライとのすれ違う両片思いというやつ?
ごちゃごちゃしてる上、登場人物多いし、だいたい同じ顔だし、特に主要な女性陣全員同じ顔だし、読み疲れた〜
無料で読ませてもらったので星3つですが、課金してたら1だな。by なんですって-
0
-
-
4.0
絵は綺麗だし、ストーリーもおもしろかったです。
忍びのいく層もの動きと交差する思惑など内容もハードで良かった。
暗殺家業の姫さまと従者の恋愛も一途でいい感じでした。
キャラクターの描き分けがイマイチでわかりにくくて残念でした。by 八雲と不知火-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。なかなか見応えのあるお話でした。殺し屋稼業のタカトリと幼少の頃にタカトリに拾われそこからずっとタカトリを慕って生きてきたライカ。お互いに想いがあるのになかなか伝えられない切なさとタカトリの為ならどんな指示もこなすライカ。今後この2人が共に穏やかに暮らしていける事を祈っています。
by 深海244-
0
-
