みんなのレビューと感想「年年百暗殺恋歌」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きな作家さん作品
ずいぶん昔に好きだった作家さんで、とても懐かしくなりました!
昔から絵が好きでしたが、磨きがかかってとっても絵が魅力的!
お話も面白くて大満足です。by モモ1122-
1
-
-
3.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
とりあえず、ポイント貯めて読みたいです。by ma42286410-
0
-
-
3.0
戦うお姫様のビジュアルが素敵。彼女を慕う男子も美形。なかなかバイオレントなストーリーだが、何故かグロ過ぎずサラッと読めてしまう。
by mmmiiimm-
0
-
-
2.0
かわいい
暗殺教団って事を除けば可愛い話
雷火も可愛いし 姫様も不器用で可愛い
タダタダ お仕事か なかなか過激なだけで
純愛ですねby はなはなまま-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公の感情の出なさ加減にヤキモキする男の子とその代わりの環境にこの暗殺というテーマでどうなっていくのか楽しみです。
by ましうば-
0
-
-
4.0
あまり期待せずに読み始めたら、結構面白くてハマりそう。時代もので、それぞれの立場があって、ふたりの葛藤と距離感がもどかしいです。
by そらこと-
0
-
-
5.0
こう言うの好き
色んな要素入ってて読んでて面白かったです。暗殺一家の話だから緊張感とか許されない関係みたいなドキドキ感も好き。
もうちょっと無料増えないかなーby みよてぃ-
0
-
-
3.0
6話まで読みました。暗殺者の家系の娘に生まれたヒロインと仲間?の恋愛。なんか色々障害が多そう。この先どんなことが起こっていくのか気になるー
by ハマヤラワ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。ストーリーも絵も好みです。暗殺を生業とする家に生まれて、目的の家に潜入して…。正しい情報なのかしら!?もしかして対象者に恋心!?恋心が交差して…。など、続きが気になります。−1なのは心臓に悪いから(*﹏*;)
by キコミー-
0
-
-
5.0
せつない
思い合ってるのに
お互いに言えない事情があって
また無料分しか読んていませんが
果たしてハッピーエンドになるのか、
もしハッピーエンドになるとしても
絶対その前に辛い山を乗り越える必要があるだろう事を思うと
せつないです。by フガフガごん太-
0
-
