【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(208ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
30代の葛藤・誰にも言えない性癖
性癖をカムアウトするってすごいな、と思いつつ、どんどん引き込まれていきました。
登場人物の名前が市町村名になっているところがまた面白いし、前橋さんは名前が旭(千葉)だけど、前橋だから実家が群馬、木更津君はそのまま木更津が実家という設定も面白かったです。
今朝最新話を読んで、大津さんとそういう雰囲気になったけど、最後までできるのか?旭の人生どうなるんだろう?とまた来月の更新が楽しみです!毎月待ち切れない!!by 匿名希望-
25
-
-
5.0
竜男さんと結ばれて欲しい!!!
最新話まで購入。
お願い、竜男さんと結ばれて!
常に旭を心配し彼女の負担にならないよう引いてきた竜男がついに動きます。
『何かが始まるだけ』、そう信じて竜男と歩んでいって欲しい。
タイトルは気にせず竜男&旭エンドを強く希望します!by 匿名希望-
248
-
-
5.0
木更津君しっかりして!!
最新刊!旭と竜男の仲が一気に進みます‼︎でも長年育んできた大事な仕事仲間と恋愛関係になる事を躊躇する旭。『セ✖️クスしたら終わる』
もぉ〜!木更津君!!旭のトラウマ増しちゃってるじゃん!いつまでもコンプレックス引きずって‥。後悔先に立たずだよ、木更津くん‼︎‼︎今後の展開が待ち遠しい〜!!by アンスタン-
18
-
-
5.0
竜夫さん
タイトルに木更津君って入っちゃってるけど、竜夫さんと幸せになって欲しい。
でもプライベートでお互い弱音を吐いたり
愚痴ったりできなくて上手くいかないのかなぁ。by 匿名希望-
18
-
-
4.0
いい!
この変態っぽい感じすき!笑
でもそれぞれ悩みがあってそれを乗り越えようとしたり葛藤したりして読みごたえあります!
個人的には竜男さんすきです。by 匿名希望-
12
-
-
5.0
お願いだから…
このまま竜男さんと付き合ってください!
お願いだから…せめて10話くらいは竜男さんとのラブラブな展開を…。by 匿名希望-
40
-
-
5.0
おすすめ
すごくキュンキュンします。お互いにコンプレックスを解消出来る相手と出会える確率はかなり少ないので、運命的。少しのすれ違いや勇気を出す所もすごくいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たつおさーーーーん!!!
もう、このまま順調にくっついちゃって(笑)
タイトルから1000%ないとはわかっていてもたつおさんエンドになってほしいです
どうかしばらくでいいのでいまの展開で夢見させて・・!!by こねこのこ-
80
-
-
5.0
最新話まで読みました‼️
最新話では一年経っています。
竜男さんがカッコ良過ぎて、遂に⁉️とワクワクしています😍
でも結局は木更津くんの元に戻るのかなぁ。by はらぺーにょはらぺーにょ-
14
-
-
4.0
たつおさん
個人的にたつおさんがタイプなのでくっついてほしいけど、旭とたつおさん同じタイプが一緒になったら張り合っちゃったりして気が抜けないかな?だったら真逆のタイプのほうがいいのかな。
まあタイトルとテーマ的には木更津くんと戻ると思うけど。。
それに大切な関係だからこそ男女の関係にならないって気持ちめちゃくちゃわかる!!by 匿名希望-
12
-
