【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(204ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
リアルかなぁ?
無料と口コミに釣られて読み始めましたが、口コミにあるほどリアルかなぁ?リアルなのは会社の設定くらい?笑…R社?
絵がキレイなのでとりあえず最後までは読もうと思ってるけど、うーん、私としてはそこまではまらなかったな。。。by betty漫画lover-
0
-
-
5.0
ヤバイ‼︎
あのタツオさんと⁉︎やってまうのぉ〜しびれるけど、、今までに無いタツオさんのエッチ中の会話がヤバすぎる❤️タツオさんがカッキー
by ボブチャンちん-
0
-
-
5.0
たつおさん大好き!
ついに、、ついに!私の願望がかなったー!!
もう若くない、子持ちアラフォーの私にとって、なんだか子供な木更津くんはなんかだめで。
タツオさんとくっついて欲しくて。
ついに結ばれて嬉しい!
なんか合理主義だけど、、。これから甘々なエピソードとかガンガンみたい!!
木更津くんとは、戻らないでこのままタツオさんとくっついたままでいてほしいなあ、、、。by たよここじ-
8
-
-
5.0
せつない
竜男さんはカッコイイと思うよ。旭の心情もわかる。でもここにきて付き合うってなるのかあ。木更津くんもまさかのそことくっついてたのかあ。いきなりな展開にちょっとせつなくなった。
別れた時もホントびっくりで、それがなんかヤケにリアルに感じたけども。お互いにあんなに好き合ってたのに、それだけじゃダメなのか。遠距離でも頑張ってたのに(泣)
最終的にどんな紆余曲折を経て2人は戻るのかなあ。いや戻るよね?戻ってー!
楽しみではあるけども先は長そう。
旭はいい大人だけど、真っ直ぐで純粋で一生懸命だから、個人的にはもうあまりツライ思いはしないでハッピーエンドで終わって欲しい!by むぅちぃ-
10
-
-
5.0
30代、働く女性あるある
主人公のバツイチ女性、旭の葛藤とか努力とか、会社員としてバリバリ働く30代女性の悲喜交交が丁寧に描かれていて、凄く惹かれました。一気に最新話までポイント追加して読んだほど。
きっかけはエロ目的だったけど、気づけば、「仕事も面白い。自分の足で立ってる今の自分が好き!でも子供を授かるタイムリミットも意識しないわけではない」旭を応援する気持ちが勝ってます!共感しまくり。
気になる恋愛も、
年下の木更津くんもいいけれど、私は竜男さんが好き!仕事デキる、熱血、決断早い、旭を口説くときも思わせぶりなことせず率直に…と、全てがツボです。とにかく続きが気になります。by micomicomico-
4
-
-
4.0
続き気になる!
バリキャリ旭さんがかっこいい。
働く姿勢に共感。
旭さんの思いがけない弱点をせっかく共有?克服?できたのに!
もどかしい!どうなっちゃうの?
木更津くん頑張って!by 山狸-
1
-
-
5.0
面白い
自分の中だけに秘めた性癖をうまく題材にして、本当にテンポよく、引き込まれていきます!!無料分だけと思ってたのに、ついつい課金して読み進めてます!
by ∧かん∧-
0
-
-
5.0
毎月楽しみにしてます
木更津くん、旭の不器用だけど、正直に仕事や恋愛に向き合う姿にうるっとくるときあります。
題名と内容は結構ギャップがあるかも。丁寧に気持ちの描写があります。
木更津くんと旭、元サヤにもどってくれないかなぁ!by 抹茶黒蜜きなこ-
0
-
-
5.0
新しい
性で自信なくて,見せあいっこで慰意行為をして,なんてすごく逆にエロテックに感じた。
こんなマンガはじめてで面白かった。by ニコ✩-
0
-
-
5.0
これ、最初は面白いのかな?っと半信半疑でした。けれどめちゃくちゃ面白い。
2人の惹かれあっていく姿とても続きが気になります!by 匿名・-
0
-
