【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(189ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の変態さが良い!
過去のトラウマがあって、エッチをすることが出来ない男と、自分は男を萎えさせてしまう女だと思っている女(離婚歴あり)の恋愛ストーリー
by ぷーぴぃ-
0
-
-
5.0
この作品大好きです!とてもリアルな心情でエッチのシーンは頑張れー!と応援したくなるくらい感情移入しました(笑)
by たまごっち+-
0
-
-
5.0
竜男とカップルになって、私的には有りなんだけども、最終的には当て馬的なポジションなんだろうか…竜男のデレが欲しい
by ねぃねぃ-
0
-
-
5.0
女が働くって
世の中のいろんなものと戦わなくちゃならなくて、自分を武装していく。
そこには隠さないとならない自分がいて、でも自分を奮い立たせるために美しく有りたい。
クズ気味な木更津よりなんでもわかってもらえるたつおと幸せになってほしい。by Kまる-
0
-
-
3.0
性的に見えなく女性も悲しいですが、男性もトラウマありとても悲しくなりますね。
まだ無料しか読んでいませんが、素敵な性的ストーリー楽しみにしたいです。by きくはるこ-
0
-
-
5.0
まず、物語の内容と絵がとても私の好みでした。
次の話が気になって気になって仕方ないです。
早く続きが読みたいです!by ふじさんこ-
0
-
-
5.0
えろすーだけど
ただえろえろではなく、何だろなー本能に忠実な?でもなかなかこんなに曝け出せる人には出会えないだろーなー離すなよー幸せになれやーと応援したくなるよね
by Gaya-
0
-
-
4.0
面白い
タイトルも、最初の方の話も
なかなかすごいなと思っていましたが、
恋に臆病な二人で、くっついた時は
良かったなぁと思いました。by オルメル-
0
-
-
4.0
思ったのと違う。いい!
最初はちょっとエロ系強めの話かと思いきや、エロというより女性の生き方をリアルに描いてる感じで、自分のために一生懸命働いてる女性の主人公に深く共感しました。
主人公が元旦那に、自分のためにブランド物を買ってるんだと言い放ったのはホントそう。相手がいたら、相手のための自分でいなきゃいけないの?仕事頑張るのも綺麗でいるのも自分のためじゃだめ?
あと、木更津くんの実家に行った回は泣けました。田舎だとまだあるんでしょうね。孫の顔とか。女は子供を産まないとだめ?恋愛も許されないの?
色んな呪縛がまだまだあるなあと考えさせられました。by シダマリ-
2
-
-
3.0
スンドメ
いい意味での遠回りな話の内容で、いろんな行為がスンドメなので1つ1つにドキドキさせられる。絵も線が細いけど、妙に色気がある。
by まりんこすきー-
0
-
