【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(168ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!!!
最後まで一気に課金!
課金に悔いなし最高すぎる!
最初はただのエロ漫画かと思ってたらとんでもない!ぜひ無料分で終わらず最後まで読んでほしい!
アラサー女子のリアルがすっごく伝わる!!
そして竜男さんかっこよすぎ!また竜男さんみたいな彼氏、現実にいそうで信憑性ありすぎる!!
ただ付き合うなら常にデレな耕哉派です。by 匿名希望でお願いします-
1
-
-
5.0
お互いを見ながら独りでするなんて、なんか、すご~く、いやらしいです。
でも、最後はどっちとくっつくのかなぁ~?気になります~‼️by リトル:ミー-
0
-
-
4.0
衝撃的でした
こんな刺激的な内容とは思わず衝撃的でした。主人公の乱れた時の顔がエロすぎる。木更津くんから離れていったけど、タイトルに木更津くんが入っている限りなんやかんやあっても戻るんだろうなと思ってます。みんなハッピーになってほしい。
by パンダミックス-
0
-
-
5.0
良き
お互いの性癖をさらけ出せる相手っていいよね!お互いトラウマがあって傷ついてる部分も同じだからうまく行ってほしいな〜
by ダフィの助-
0
-
-
3.0
大人の恋愛
旭さんが可愛いけど、三角関係になっちゃうのか?
今後どちらとくっつくのかとても気になります。
竜男さんとのイチャイチャも期待。by mikito-
1
-
-
3.0
お互いの思いが異質なので、2人がくっつくのには何かしら抉らせそうですが、エッチな顔がリアルなので、見入ってしまいました。
by りんご77-
0
-
-
5.0
じわじわくる
読み始めはそこまで、、って感じだったが、なんだかじわじわ後を引く漫画。せっかく結ばれたのに別れちゃったり、憧れの人とくっついたり、ひとひねりされてる。
by ちさささ-
0
-
-
5.0
どうなるのか
お別れした旭と木更津君がこれからどうなるのか、もうどうにもならず、このまま進んでいくのか気になっています。楽しみです。
by エヌN-
0
-
-
4.0
おもしろい!
けど、、、
竜男さんも全然いい人なんだけど、やっぱ旭には耕哉がいい。
竜男ターンが長過ぎてちょっと嫌になってきてる(笑)by きゃんたまこ-
2
-
-
5.0
面白い
性の悩みを抱えた、キャリアウーマンのお話
同じように悩みを抱えたイケメンと出会うことが出来て
もうほんと最高、おすすめですby りさんご-
0
-
