【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(144ページ目)
- 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
お互いに悩みがあって。今まで苦悩してたんだろうけどれ誰にも言えなくて。だけど、2人が出会ってコンプレックスをさらけだして、わかりあえて良かった!
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
3.0
ドキドキ
やらしさ全開でドキドキします。でも切実な過去と思いもあって、大人向けで、楽しいです。先の話が読めない感じも良いです
by けいけい4141-
0
-
-
4.0
けっこうすきです。
このさっかさんのまんが。
ぜんぶはよんでないけど
またむりょうぶん
読もうかと思いますby ひまりゅー-
0
-
-
5.0
お互い似た経験から同じような悩みで意気投合し、セフレ?なのかお互い気がつかない感情を抱いているのか分からないやり取りがもどかしくて身悶えします。
by なおなおさん1218-
0
-
-
4.0
圧倒的に一人でいるときは読んでしまう
疲れたとき、一人でいたいとき、病んでるとき、この漫画に出会いました。
どうにも人に疲れてしまうときは、この漫画に癒やされて、元気をもらえます!
主人公も、彼氏も、自分に劣等感があり、なかなか本当の自分の性癖を見せられなかった。
それで生きていけないわけじゃないけど。
思いを遂げられた二人が、最高に幸せそうで嬉しいし、描写もとてもリアルで、こんなことがあったらドキドキしちゃう~ともだえてしまいます。(笑)とにかく!先生もすばらしいので、一度読んでみるとはまってしまうこと間違いないです!by あーこ、sawa-
0
-
-
5.0
思ったより深い話
タイトルは過激だし、描写にもしっかりエロはありますが、それより2人の心の傷や、それを癒しあって乗り越えていく姿にグッと来て一気読みしています。
これからも楽しみ。by のんびりんぐ-
0
-
-
4.0
おもしろ
設定がおもしろくて惹かれ、読みました。デザイン会社っていうのも今っぽくて洒落てて良い。エロだけどピュア。
by きゆま-
0
-
-
5.0
少しえっち
ヒロインが離婚やら色んなやばいことをしてるのにちょっとウブなシーンにジワりました。女として見てたのはやっぱ好き。
by ゆうゆうz3z3-
0
-
-
5.0
ぶっとんだ設定と展開で本当に面白いです^_^
こんな人たちいるかなって。でも、お互いに必要な部分が偶然合致して、意気投合するって運命ですね。by きよみそ-
0
-
-
3.0
それでも愛をを先に見ていて、まるで同じ作者さんが書いたと思えませんでした。
木更津君と結婚かなと思っていましたが、それはないのかな。by ゆうこかな-
0
-
