みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全く本気で腹立つくらい!
漫画の世界へ入り込んで!
あっという間に17話まで読み進めていました。
こうなったら先まで続きを読まなくては‼️by ヒヨぴん-
1
-
-
5.0
悪女すぎ…
早く悪女が落ちるのをみたいと思う内容です。
完結しているので早く一気読みをしようと思います。ああいう女の子ってホントにいるのかな…by コトリコトリ-
0
-
-
4.0
主人公はお人好しすぎる!そして親友?と思っていた女は最悪の女。明らかに性格悪すぎるのに騙される男にもイラッとしてしまう。
まなには幸せになってほしいし、ひめのはバチ当たってほしい。by テディ24-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
こう言う人います。自分が一番可愛くて慕われてるって勝手に思い込み。男の人は騙される人多いけど中には騙され内でやばい女ってわかる人もいる。by ゴンゴンさくら-
0
-
-
2.0
女の闘い
同性の場合と異性の場合で会話や態度が変化する女性は多く、異性には好感度を得る事が多い。しかし同性から好かれない女性は何かしらの裏表がある
by スピカの星-
0
-
-
4.0
こんなヤバい悪女ほんとにいるの?!と思うけど、レビューみると実際いるんですね、、怖すぎる、、
早くスカッとしたいです。悪いやつに幸せはいらない!!by じーーーー!-
0
-
-
5.0
無料分読んだら最後、そこからずるずると読み進めてしまいました。まぁ恐ろしい女もいたもんだ。
ここ最近は常識外の怖い人多いからお話の世界だけではないんだろうけど…
育ってきた環境とか思い癖とかいろいろ要素はあるのだろうが、ほんと逆にかわいそうになってしまう。by ミントみん-
0
-
-
4.0
なんでこういうズルい女は大抵パーマヘアなんでしょうね。ぶりっ子の象徴?鈍感な主人公にイラッとしますが、続きが気になって課金してしまいました。
by ゆぁひ-
0
-
-
3.0
この悪女
「自分は可愛い」「自分はみんなから愛されて当然」って暗示かけてるだけかな…?
誰より可愛くて、誰からも愛されるなら、悪評振り撒いたり、わざわざ裏から手を回して入社して、堀江を他部署に移させたり、情報を得て相手の好みを合わせたりとかしないし
更にパパ活で体まで売ってるしby こやまだまやこ-
0
-
-
5.0
姫乃の幸せは来るのか!?
最後まで読みました。
人間一人一人に個性があり、周囲にたいして優しい気持ちをもてる人、自分が一番な人、気持ちがコントロールできる人できない人、それぞれあるから思いも色々。
だからこそ、姫乃が心から幸せだと思える瞬間をみてみたいと思いました!by たろ (*´-`)-
0
-
