みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こんな奴おる?
件名のとおりの感想で見ています、ここまで執着して、もう何が何だかわからず手に入れるだけを目的としている、可哀想な人間であるのだ。早くそれに気付けるといいが、今は無理だろうな!
by ピーチ0852-
0
-
-
4.0
最悪な女
あんなに嫌な女いないってくらい、最悪でした。なぜ男の人は気付かないのか?見え透いた態度でも見た目が良いとチャラになるんですかね?親友でも何でもないですね。
by まめもちの肉球-
0
-
-
4.0
おもしろい
つきぬけた性格の悪さ、ぎゃふんといわせられたときに、痛快です(笑)こういうひどい人はまんがの中だけで出会いたいですね(笑)
by まめちびしば-
0
-
-
4.0
ひめのはもちろん悪いけど、まなももうちょっと見た目とかに気を使ってもいいのでは、と確かに思ってしまった私はおかしいだろうか。ナップサックがね…すごく気になって…。
ただひめのには本当に罰がくだってほしいです。
東雲さんはだまされないと思うので二人が幸せになってほしいです!!後半まなも東雲さんのために頑張っていて微笑ましかったです。by 雪11281219-
0
-
-
5.0
真奈ちゃん、可愛い。妃乃は悪い女だなぁ、だから離婚するんだよ。真奈ちゃんには橋井君と幸せになってほしいな。
by yyY-
0
-
-
5.0
いやホント、主人公がどこまでもお人好し過ぎて、相当イライラは読んでて続きますよ。スッキリ感はあっても、またイライラの繰り返しで。
by 愛様8682-
0
-
-
4.0
見ちゃう
無料分だけ読むつもりだったのに続きが気になりすぎてどんどんみちゃう。こういう女の人っているよなぁと思いながら、でも人間味もあるし人との本当の心の繋がりが試されるなと思いながらみてます。
by ひ。よりん-
0
-
-
3.0
内容は面白かった!
真奈ちゃん実は1番やり手なのでは...これはこれで面白かったけど、続編が結構好きでした。そっち目線だとそうなんだーと。ぜひ読んでみてください!
by おかぴーぴ-
0
-
-
4.0
面白かったけど笑笑
面白かったけど、ラスト怖すぎ
どういうこと?笑笑
落ちがホラーなのはいいんだけど
その後絶対堀江に迷惑をかける未来しか見えないし
なんかハッピーエンド風な演出だったけど
全然ハッピーエンドじゃない笑笑by ユビキタス指数-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
マナ頑張れ!という気持ちと、ひめなが次どんな手を使ってくるんだろうというワクワク感がたまりません!常に主人公には味方がいて絶望感のありすぎる作品でもないので、サクサクと楽しく読めていいです!
by あずはん-
0
-
