みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
典型的な悪女だなあ
あまりこういう話は見たことなかったけど面白かった!
続きが気になってすらすら読めました、!by わらびもちぃ-
0
-
-
3.0
無料のとこまで一気に読んだ
サクサク読めておもしろい
でも主人公に少しイライラした
続きが気になるby 林檎の人-
0
-
-
3.0
どっちもどっち
ヒロインがピュアを通り越しておバカに見えてきます。どれだけお人好しなの?と見ていてイライラ。
そしてフレネミーなヒメノ。
こちらもかなりの悪女で見ていてイライラ。
イライラ×2で離脱しようかと思ったけど、シノノメさんなら騙されそうにないし、この辺りでヒメノは痛い目を見るのでは?と期待して読み進めるも、なかなかスカッとせず離脱しました。
ヒロインが応援したくなるタイプでもなく、共感もできないのであんまり引っ張られると読む気がなくなります…。by トワイ-
0
-
-
4.0
中々イラつかせてくれる悪女が登場します(笑)
でも確かにこんな人、昔クラスにいたよね、っとクスッと笑えてしまいます。
主人公がこんな自分を陥れようとしてくる悪意の塊みたいな人と縁を切らずに構おうとしているのが、途中からイラつきポイントに変わりました。by 漫画とコーンポタージュ-
0
-
-
4.0
男の人って
男の人て、どうして高遠みたいな女の人が好きなんだろ?やはり外見重視なのかな?もっと中身の本質を見て欲しいわ⤵︎⤵︎
by 侘び寂び-
0
-
-
1.0
いくらなんでも
漫画とはいえあり得ない展開。人間心理を適当に扱い過ぎ。胸糞悪いだけの話。
by 無駄遣いX-
1
-
-
3.0
どこのサイトか忘れましたが、広告で見た事がありました。気になっていました。
今回無料話が多かったので読みました。
私の好みのストーリーでは無かったので、無料分も読みきれませんでした。by ららりりきき-
0
-
-
4.0
なんだこの話。今までに読んだことがない感じてした。意地悪すぎです!でも話の続きが気になって読み続けてます。
by ポプララ-
0
-
-
4.0
親友は可哀想な人
彼氏を取られて、真奈は本当に馬鹿が付くほどお人好し。でも高校の時に友達も居なく親友になってくれた人を信用してしまうよね。親友が可愛いから仕方が無いと思う真奈は、二人を応援仕様と思う。優しくて芯が強い真奈を見て上司の東雲氏が付き合いたいと言いデイトに誘う今度は東雲氏を横取り仕様と親友は考えるが、東雲氏は賢く、真奈も頑張って綺麗になり、結婚します。悪女は、橋井さんとも別れパパ活をしています。可哀想そうな女😁
by ツカサ・ツクシ-
0
-
-
5.0
こんな人いそう
こんな人居るだろうなぁいう感じです。男の人が人生の中心なので、男性がいないとダメだし、素敵な人なら既婚者でも関係ないみたいな...自分にはあまり関係ないので、楽しく読ませてもらっています。
by ちー(˙◁˙)-
0
-
