みんなのレビューと感想「おちたらおわり」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 巻 完結
- 1~29話無料(2026/07/01 12:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あるある
合うママ、合わないママ。
子育ての時に、ママ達の中に入れるかというのは結構しんどい問題だと思います。
自分だけのことじゃないから。
頑張ってほしいです。by さんさんこ-
0
-
-
4.0
すえのぶ先生の、漫画なので、読んでみようと思いました。ママ友?との、どろどろとした話が面白いですね 続き気になります
by 321ゆんゆ-
0
-
-
4.0
わぁ
タワーマンションに興味はないけど、ほんとにこんな感じならこわーい!漫画として読むにはめっちゃおもしろいけど
by ターチュ-
0
-
-
4.0
怖い話の香りが
憧れのタワマンに引っ越したらそこに昔いじめられていた女が住んでてしかも子供が同じ歳とか…地獄が、始まるのではと思った。
by つばめのシルエット-
0
-
-
4.0
面白い
はじめはタイトルにひかれて読みはじめました。だんだんと物語にはまって、今は購入して読んでいます!面白いです!
by むむ0831-
0
-
-
4.0
ものすごくドロドロしてますが、次が気になりついつい購入してしまいます。
さすがライフの作者。
絵も綺麗です。by 明日の天気は霙-
0
-
-
4.0
すえのぶさんの作品、怖くて読みながらドキドキするし憤りも出てくるけど、読んでしまうと止められない!お願いだから救いが欲しい、と願いながら読んでしまいます。まだまだ序盤しか読めてないので今後も怖いもの見たさで読みます。。
by ちあ子-
0
-
-
4.0
すえのぶ先生の作品は、妙にリアルで呼んでてドキドキする。ついつい読み進めてしまう。ママ友の怖さがよく伝わってくる。
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
昔酷いことをして来た相手との再会はしんどすぎる! それでも話しかけた主人公はすごいな、、 でも、忘れたふりをされるのは、、
by たぬっきーさん-
0
-
-
4.0
無料を読んでます、
こわいこわい、くみこさん、わざわざ双眼鏡でのぞいてるんだもん、これからどうなっていくのか想像すると怖さしかないよ。
あすみちゃん頑張って〜。by つくづくボーシ-
0
-
