みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい
登場人物全員キャラがかわいいです。ドラマを見てから原作を読みましたが、原作の方がはるかに魅力的です。
by しんりい-
0
-
-
4.0
ちょっとドタバタ
絵もお話もちょっとドタバタした感じで落ち着きませんが、あまりない設定に興味があります。真っ直ぐな2人が色々乗り越えて行くストーリーは前向きになれます。
by 98ゆき-
0
-
-
5.0
ドラマ観て原作がマンガだと知り読んでみました!
原作のイメージが先だったけど、マンガはマンガで面白いです!by tamana-
0
-
-
4.0
ありえないけど、可愛い
見えないことが、人を見かけで判断しないといういい面があるんだ、と
考えもしなかった逆転の発想がおもしろい。
ユキコの天然さも可愛いby GRAY-
0
-
-
3.0
黒川くんがカワイイ❗
コワモテだけど、誰よりもピュアなんだねー✨ユキコさんへの溺愛が凄い。二人上手くいって欲しいなー。by ぴちょんがえる-
0
-
-
4.0
魅力的なキャラとストーリー
ドラマ化されたということで 気になって無料分読みました。表紙のイメージと中の絵が少しギャップがあるような気がしますが、とてもかわいい絵です。登場人物もみんな毒がなく、ピュアです。
暗い話になりそうな設定なのに、とても明るい。私には知らないことばかりで、勉強になりました。by にじタロウ-
0
-
-
3.0
かわいい
絵も内容もなごむ。ドラマ化しててドラマみたときはヤンキーの性格のリアリティの無さや話しの展開についていけなかったけど漫画だと割り切ってたのしめた。
by ゆきみみボンボン-
0
-
-
5.0
可愛い
ドラマ化で試し読みしまさたが、ヤンキーくんも白杖ガールも可愛すぎてほっこりします!
by あい ✩-
0
-
-
4.0
ドラマで面白いと
思い、漫画も読み出したけど、ドラマと少し出てくる人のキャラや設定がちがうところもあるけど、漫画も面白い!黒川が以外にいいやつで最高!
by KITTYちゃんマニア-
0
-
-
4.0
街を牛耳る最強ヤンキー…にはちょっと見えないのは可愛らしい絵のせいかな?テーマが重そうに感じたけど、ギャグの要素も入れつつ気楽に読める内容でした。
by 星夢人-
0
-
