みんなのレビューと感想「ヤンキー君と白杖ガール」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全113話完結
- 配信巻数
- 全8巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマから
ドラマがすごくいいので試しに読みました!
四コマみたいな感じで設定もドラマとはちょっと違うけど、ユキコも黒川もかわいいのは変わらなくてコメディなのにきゅんが止まらないです…by せんとち-
0
-
-
3.0
ドラマ、は見ていないのですが、原作があるということで覗いてみました。ギャグ漫画的な、想像してたのと違う作風でしたがレビュー高いので読み進めてみようと思います。
by ゆさこん-
0
-
-
2.0
ドラマが始まったので読み始めたけど、ドラマから見たからなんか…
ドラマのイメージが強すぎて、マンガがいまいちに思えてしまう。by ひろそすん-
1
-
-
1.0
なんか、、、
ドラマからきましたが、漫画よりドラマのほうが好きでした。あまりにもキャラが作られすぎてて、気持ち悪いくらいでした。
by たまごやき-
2
-
-
5.0
めちゃおもしろい
ドラマを観て原作も読みたくなってみたらめちゃ面白い!
by ルるる-
0
-
-
5.0
面白い
ドラマを見てから読み始めました。
ただの恋愛漫画ではなくて、目が見えないということについて色々と考えさせられます。
たくさんの人に読んでもらいたいです。by ふ☆は-
0
-
-
3.0
ドラマ始まったので、どんな感じが興味ごあってきてみましたが、内容はともかく、キャストはだいぶ離れてるような感じがしましたー。
by キンタック-
0
-
-
5.0
ドラマを見て原作探しに来ました。ドラマとはヒロインのキャラ設定が少し違うのかな?テンポが良くて読みやすいと思いました。
by さくらくさ-
0
-
-
5.0
久々にハマりました
普段はほとんどマンガを読まないけど、ドラマをみてから気になって読んでみました(◡ ω ◡)
単刀直入にホントに面白い。そして弱視の方の家族や本人の、苦労や苦悩を少しだけでも知ることができて、考えさせられました。久々に課金して最後まで読みたいマンガです。( ꈍᴗꈍ)by しろねえ-
5
-
-
5.0
今
ドラマで見ていて一番はまっています‼️男の子がこんなにも普通に見てくれるってやっぱり嬉しいな(///ω///)♪邪魔な子も出てくるんだけど‼️
by あやみささく-
0
-
