みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(211ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,477件
評価5 36% 4,180
評価4 34% 3,907
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,101 - 2,110件目/全4,180件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    部長がカッコよくて可愛すぎてキュンキュンします。

    by m_e_
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は水族館で働く怖顔の上司(聖さん)&一回り年下の清子。

    タイトル通り、怖顔の上司のくせにかなりのやきもちやき。そこのギャップにキュンキュンします。

    読んでいてニヤニヤしてくるし、聖さんのやきもちにかわいさを感じます。そんな聖さんを独り占めできる清子は幸せ者だな~と。

    きっと最後は幸せになってくれるんだろうけど、2人のゴールまでのみちのりを見守りたいです。

    私的に真琴さんもいいな~❤️

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    何度も読み返す

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きだし、部長カッコかわいいし、彼女は素直で一生懸命。よくある設定でも、どんどん引き込まれていきます。早く結婚しないかなー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    鬼上司カッコ良すぎですね。私もこんな人に焼きもち焼かれてみたい!美男美女カップル。これから読み進めるのが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    結局、最終話まで…

    無料から入り込み、黒木部長のイケオジぶりと、デレデレぶりにハマり、最終話まで、毎回キュンとしています。
    後半の寺田部長もまた、新たな展開で爽やかな雰囲気もいいです。まだまだ続編ありそうなので楽しみにしています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    かっこいい上司に可愛い部下。羨ましい!こういう恋愛したいっ!本当に好みなタイプ!読んでいて恋したくなります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今1番好きな漫画です\( ¨̮ )/♡
    とにかく主人公の2人が
    可愛すぎる!!!
    男の人が夢中なのがいい!

    by agm
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    上司と部下の恋愛ものってうまくいけばいいけど別れたりすると周りに迷惑がかかる上に自分たちまで気まずくなるからしんどい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    鬼上司かわいい

    クールで人に興味なさそうな鬼上司だけど、かわいい!かわいい!かわいい!!ヤキモチやきですぐ嫉妬してクールでかわいいって最強です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り!

    ヤキモチがカワイすぎる!読んで癒されてます!絵やストーリー、個人的に好きです。職場恋愛ってなんかいいなぁ〜って思います。こんな彼氏がいたら毎日楽しいし、飽きないかも?!続きが早く読みたい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー