みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(199ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
仕事では強面だけど、イケメン上司に告白して付き合うなんて羨ましい。でも、私なら遊びではないかと疑ってしまう、、、モテない人の特徴?汗
by フォンドボー-
0
-
-
5.0
ヒロインがいちいち可愛い!
歳の差カップルの漫画で、私はヒロインのいちいち可愛いところが、今まで見たことない作品で好き!
そして、気持ちがダダ漏れ感がまた良き。by midnight1072-
0
-
-
5.0
待ち遠しい
部長と清子の関係性が好きすぎて、毎回更新を楽しみにしております。
何度も読み返して見てます。
部長の一途に清子を思う気持ちと、純粋に部長に惚れている清子の姿が好きすぎて、映像化してほしいくらいです。
このためにめちゃコミに登録してる。by はなもぐちゃん-
0
-
-
5.0
部長との恋
水族館という職場設定が可愛い。部長の色気がスゴイ引きこまれて面白いし、主人公が恋愛に慣れて無さすぎて頑張って欲しい。
by ゆーせーママ-
0
-
-
5.0
可愛らしい主人公と厳しく強面だけど実は優しくて包容力のある上司の笑いありのストーリーで毎回ワクワクしながら読んでます。
by 46003-
0
-
-
5.0
ドキドキ
年の差の恋愛いいなー
やっぱ男が年上のほうが安心感あるしちょっと上から目線なのもどきどきする
嫉妬してほしーby わんわん2-
0
-
-
5.0
かわいい
2人ともかわいい。天然の可愛い彼女に、今まで「女なんて」と思ってた男が一気に変えられて、溺愛されて。彼女を溺愛しまくってる姿が可愛いし微笑ましい。
by モニカ121238-
0
-
-
5.0
カッコ良すぎる☆
すごく好きです☆上司がカッコ良すぎてヤバいです。
あれだけ愛されてたら毎日が本当に楽しくて仕事手につかなくなりそうです。by カナヒロ-
0
-
-
5.0
コレは反則
鬼?上司がメチャクチャ可愛い。そして、独占欲強すぎな部分もまた良い!!ヒロインの無知なところも可愛くて、見守りたくなる恋です。
by かよ~んさん-
0
-
-
5.0
とても良い感じますもっと早く見たいです。部長さんカッコいい‼️彼女もかわいいです。まだまだ見たいです🎵😊
by にいまあ-
0
-
