みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(146ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
笑える
典型的な良くある鬼上司だけど、心の声と行動が笑えるし、ライバルの出方もちょいちょい笑えるw
純すぎるヒロインに引く時あるけど,まぁ読める作品by フレデリー-
0
-
-
4.0
上司と部下
部長は強面かと思いきや可愛い瞬間があって、ギャップ萌えしますね。2人の恋を応援したくなる、そんな感じです。
by あめちゃん☆-
0
-
-
4.0
ぶちょおー
強面かと思ったら、急にデレデレですやん。
芸能人が言いよるみたいな回は、ちょっと違うなーって思ってたけど。
嫉妬が好きを加速させたのかー!
部長の過去が気になりすぎる。。。by ランボルギーニは早すぎる-
0
-
-
4.0
。
話は面白いし男性のデザインもかっこいいのに
主人公の女の子の鼻がチョンっとだけ書かれてるのが気になる・・あと無駄に目がでかいのが気になる(*_*)by japm-
0
-
-
4.0
10話まで読みました。
黒木さんの顔に似合わない《失礼ですね(;^_^A)ゴメンナサイ》嫉妬とか、スゴく可愛いです♪清子チャン、幸せだね!by 丸ゆき-
0
-
-
4.0
不器用な上司との社内恋愛でストーリーは面白いんですが。。無料が全然延びないですね笑続きはそこまで気にならないとこで終わってしまいました。
by 歩珠-
0
-
-
4.0
いい
上司と部下のお話とか1番大好きなやつ。鬼なのにヤキモチを焼く時が可愛い!こんな人現実にはいないんですかね?
by ちょこれーとばー-
0
-
-
4.0
面白い
天然でかわいい野花さんが、たまにしっかりした女性になる。そんな野花さんに上司のほうがハマっていってる感じで楽しい!
by うぃずらぶ-
0
-
-
4.0
どうなるんだ?
何気に読んだ漫画だけど、何か部長と野花さんに引き込まれていきました。
ドタバタラブコメかしら!?
これから楽しみです。by cherrychika-
0
-
-
4.0
部長のギャップが堪らなく可愛い💕
こんな部長なら毎日会社に行くのが楽しみすぎるー そして清子が素直すぎてかわいい💕by 悪鬼-
0
-
