みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(93ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
ドラマでやりそうと思ってたら錦戸くんでやってたんですね。見たかった…どれも犯人のやり方が汚くてムカムカしてたけどスカッとするやり返しは爽快です
by いつまでも漫画大好き-
0
-
-
4.0
すごくグロテスクな表現があり、気持ち悪くなりますが漫画としてのストーリーは面白いし続きが気になります。悪いやつを成敗するところがスッキリします
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公がどんな風に善い行いをしてくれるのかと期待して気になって読みす進めてしまいます。これからも引き続き読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく好きなお話でした!やり方は悲惨で過激ですが、悪い人に罰を与えていく描写がとてもすっきりします!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙のイメージよりも遥かに怖い。
んんグロテスクなシーンがちょっと…自分には過激でした、
サイコパスなやつにも恐怖、主人公もこわい…感受性が強いのでこれより先をみるとダメだなと思い、途中までで読めなくなりました。by まkk-
2
-
-
4.0
悪人に制裁を与える壇さんは軽やかな手捌きです。残酷な割には絵が綺麗でグロくはなく、淡々と成敗していきます。もっと憎悪に満ちた制裁ならスカッとするんですけどねぇ。
by モワモワ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
なかなかにグロくて、注意が必要な所もあると思う。
私は平気だけど。
うさぎ下手すぎだろ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンサイコパス
イケメンでちょっとズレてる警察官が
悪者を制裁するお話です。
壇さんかっこいいから、このまま恋愛もの描いて欲しかったと思ったけど、内容は個人的には好きです。
グロいのは問題なく読めるので好きです。
ところでブルータルってどういう意味だろう…by 515O-
0
-
-
5.0
タイトル通り、期待通り
グロい描写が平気であれば、読んでスッキリする漫画です。
主人公なりの「正義」のもと、悪い人たちを残酷な方法で殺っつけていきます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖い
裁けない犯人に制裁ということで、同じ事をしているのだけれど…なんだか切ない。被害者はすでに亡くなっているからなのか。
by 匿名希望-
0
-
