みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
グロいのと、絵が綺麗なのが好きなので
試し読みしたら、どハマりです!!
最初だけでもう楽しみ!!!!
早く本編見ないと!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし、グロいけど嫌な感じもありません。ストーリーの進みも早いです。制裁を受けるのはかなり卑怯な犯罪者達です。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいけど面白いです。絵が綺麗なのでさらにグロさを際立たせてるような…。主人公の目には目を的なやり方は、本来は許されないけれと、正直スカッとします。やっぱりそれ相当の罰を受けてもらわないと被害者や家族は報われないと思うので。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
制裁(?)がなかなかエグいですがなぜかスラスラ読めてすっきりできます。絵も見易いのでいいです。早く続編が見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スカッとする
胸糞かと思いきや、最後はスカッとする!
サクサク読めるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗。ドラマの方は知らずに読みましたが、壇さんが繰り広げる悪人への鉄槌は見ていてスカッとします。個人的にナオキングの話が一番胸糞かも
by 洵哉-
0
-
-
5.0
怖くて面白い
前編から後編にかけて物語がどんどん面白くなっていっています。
そして引き込まれるほど恐いな~ってなります、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ミステリーというのか、怖いんだけど続きが気になって見てしまうという…話にどんどん引き込まれてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
物腰も柔らかく優しい感じの檀さんが、笑顔で制裁を下していくのがスカッとします。悪いことをしたら相応の報いがくる、、面白いのでオススメ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こわいけど惹き込まれます。絵がすごくキレイなのでみていてたのしいです。お仕置の仕方が色々あってたのしみです!
by 匿名希望-
0
-
