みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話はとても面白く、主人公の過去なども気になります。ただ、残酷な表現が多いので、苦手な人は見ていられないかもしれません。
by うさぎ3-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
ドラマ見ていたので、グロさは覚悟していましたが、絵がキレイなので嫌悪感をあまり感じる事なく読めます。
by TOKOROTEN-
0
-
-
5.0
イラストがとにかく美麗!!グロなシーンも多いですが、イラストが綺麗なので見入ってしまいます!警察官、狂ってますがかっこいいです♡
by なつめりい-
0
-
-
4.0
なかなかグロいー
なかなかリアルで嫌気がさす面もあるけど、結局最後はせいせいする…かな。
ちょっとドキドキしますが楽しませてもらってます。
犯罪怖い。by おすいちゃん-
0
-
-
3.0
私刑がいきすぎて怖いー。どうして世の中、こんなのばっかり、、、と考えてしまう。自分は関わらずに生きていけるかな。
-
0
-
-
4.0
痛ーい
制裁くらわしてくれるのでスッキリするけどその制裁が読んでて力入るくらい痛そう汗
でも話し面白いし楽しめるby こまたね-
0
-
-
5.0
ネットで話題に
SNSで話題にななる前に読んだことがありました。絵が綺麗で、ストーリーも在り来りではなく正義とも悪とも表し難い主人公が非常に魅力的です。
by 灯李-
0
-
-
5.0
安定の爽快さ。
主人公の下す私刑は、酌量の余地のない罪人を相手にしているので、勧善懲悪のストーリーとして安心して見ていられる。
by necoねこ-
0
-
-
5.0
スカッとする。
復讐系の漫画なので面白く読めます。
悪人に制裁を与える部分はスカッとします。
憎まれっ子世に憚るです。-
0
-
-
4.0
怖い
この作品、トレースのスピンオフなんですね。いやお、、、めちゃくちゃ陰湿で怖い。目を背けたくなる事件。絵がうますぎてリアルすぎて恐い。
by めちの-
0
-
