みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社会派
一言では言えない後味で制裁していく事に対して反対派でない立場からしたらとても共感できるだろう。同じ目に合わないと分からない人たちが多過ぎ。
わからないからわからせてあげる。by SAKI00000-
0
-
-
5.0
クール
人間の悪をクールに退治していくのがカッコいいし、スカッとします。絵が綺麗で読みやすいです。ドラマや映画になったりしないのかな?
by ひろK-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
犯罪者の行動の描写は割と長いのに、主人公が行う猟奇的な制裁の描写は意外と短くて物足りない感じです…。
by モリコ33-
0
-
-
4.0
無料分が終わったけどエピソードの結末が気になって思わずポイント使って読みました。本当に犯人がムカつく奴らばかりなのですが、そのお仕置きの仕方がまたすごくて…ちょっとビックリ。異常心理には異常心理で対抗なのですかね。ひどい奴らに仕置を、と思うのですが、結末はスカッとするよりいささか引くかもしれません。
by sagitt-
0
-
-
3.0
うーん
前作?は読んでないのでわからないです。
これだけ読むとまぁ裁けない奴らはこうして欲しいって思うところもあるのでスッキリはする。
ただ淡々としてて感情は伝わってこないby ササパンナコッタ-
0
-
-
4.0
闇が濃い。
1話目を読み始めたその時から目が離せない。心臓がドクドクしてすごく引き込まれました。毒気がすごい。壇さんの凄みにあてられました。衝撃的な作品だけど、ついつい読み進めてしまいます。
by モモイロタンポポ-
0
-
-
5.0
こんな正義もあるんだな…と思います。理不尽な事ばかりの世の中に現実ではありえないけど、あっても良いなとかんじました。
by 銀太君-
2
-
-
3.0
怖い!どっちが悪人だっけ?って問いたくなるくらい、どちらも残虐なんだけど、グロくて気持ち悪いんだけど、続きが気になってしまう。
by みるコロ-
0
-
-
4.0
極悪人を私刑する壇さんの復讐方法が本当ならショッキング過ぎて
見ていて気持ち悪くなるはずなのに、鮮やかでスマートに行うシーンが
小気味良くて、自分の道徳心を忘れてしまいます。
被害者を想像すれば当然でしょって思えて痛快。
そして檀さんが素敵です!by イングリッド-
2
-
-
5.0
残酷だけど面白い
胸糞悪い事件を相当残酷にリベンジしてくれるのでスカッとするかも。絵も上手いので読み続けられる気がする。
by うそやろうそやろうそやろ-
1
-
