みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ただのグロい漫画ではなくて色々と考えさせられたり感動させられます。警察官のやることには意味があり、点と点が繋がったとき面白いです。
by しりもちぱん-
0
-
-
5.0
卑劣過ぎる
主人公は警察のエリートという肩書きのもと正義なのか悪なのか分からない行動を取るサイコパス。でもそれ以上に胸糞が悪いやばい人たちが出てくるのでそれどころじゃなくなる。不思議と読み進めてしまうストーリー。
by span-
0
-
-
5.0
トレースを読んでいて、こっちもおもしろそうと思い読んでみました。ちょっとグロいですが、読んでてスカッとします。
by yhねこぱんち-
0
-
-
5.0
絵が綺麗なので、残酷なシーンがさらに残酷に、、。主人公に目をつけられる人たちは皆さんこれまた酷い悪人で、、彼らを殺した主人公がヒーローに見えてしまいます 笑
by フラフラガール-
0
-
-
4.0
オススメに出てきたので読んでみました⋆͛🦖⋆͛
評価も高く……どんな感じか気になりましたが大当たりです。コツコツ読んでいこうと思いますby 匿名さん20-
0
-
-
5.0
サイコパスすぎて嫌いな人もいると思うけど、
悪人がやった事と同じやり方でやり返してくれるのは気分が晴れる。法で裁くには限界があると思い知らされます。by N無し-
0
-
-
5.0
日本の法律では悪い奴が裁けない!となればこういう人がいれば被害者も報われるのではないか。ざまあみろ!とすっきりした気持ちになる。ただ残酷だが、、、。悪い奴は同じような罰を受けるべき!!ダンさん!頑張れ!
by shimakoko88-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
絵が気になって読み始めたのですが、初回からすごく残酷でビックリしつつ、先が気になって、その後ずっと読んでいます。
by kurokoge-
0
-
-
5.0
残酷なシーンが多いのに、犯罪者が罰として消されていくので、読んでいてスッキリします。主人公が人を殺めることに何の躊躇いもないので暗さもなく、サラッと読めます。
by サイベリ-
0
-
-
3.0
トレース
トレースも序盤しか読んでませんが…
この主人公、トレースでは悪役なのかな?
でも今のところ主人公に嫌悪感はないですね。
おかしいとは思いますが笑by えるれ~-
0
-
