みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白かった!
読みやすいしスッキリする!
ストレスフリーで読めました。by su-zu.23-
0
-
-
5.0
いいですね。善いこと。
法で裁けない、反省してない、同じ事を繰り返すような悪人はやっちゃってください。
もっともっと残酷に。by ケイ312-
0
-
-
4.0
いろいろな解釈があるでしょうが…
いつでも正義は、その立ち位置で簡単に解釈が変わるもの。何を基準にするのかは、それぞれですが、やはりそこに救いがあるのが良いです。だから、このストーリーが好きです。
by ぴぃちゃん-
0
-
-
5.0
こわいけどよんでしまう
なんとなくダークホラー的な話がみたくて捜していたらヒットした作品です。絵柄が綺麗なだけあって残虐なシーンも魅せされるので耐性がある方にはオススメします
by あんぽんず-
0
-
-
3.0
こわいです
怖いです、主人公の声が聞こえてきますぅぅ!あんなことしててもキレイに暮らし、仕事頑張ってる主人公すごいです。
by 虎む-
0
-
-
4.0
面白い!!
ドキドキの展開アリ
ハラハラドキドキする漫画です
ちょっと刺激強めだけど、絵すごくいいしキャラもいい感じです!!by 闇25-
0
-
-
3.0
こわい
登場人物みんなこわくて、箸休め的な時がない…。主人公が報復?する方法もまたこわい。
でも、絵が丁寧に描かれていてすごいと思いました。by はまなす123456-
0
-
-
5.0
怖いけどえぐいけど、どこか正義がある!めっちゃおもろいです。1話ずつやから読みやすい。完結がわからないー!
by こんたかこんたか-
0
-
-
4.0
サイコパス
主人公は猟奇的ですが、被害者たちも結構酷いことやってるし、結構怖い話でした。
とりあえず無料のところまで読んで課金するか迷ってますby ほしぞらのした-
0
-
-
4.0
おもろい
毎度毎度のエクソシストタイムが楽しみです、何ゆえそこまでこだわるのやら、そして、あろうことか、毎度ギャグ陶芸!
by しゃけまよとし-
0
-
