みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなり描写がグロテスクと感じる。
が、ストーリーに引き込まれて、
次々と読み進めてしまう。
他の方の口コミを読むと、
どうやら本当にあった事件を題材にしているらしい。
なるほど、それで興味深くて
つい読んでしまうのかもしれない。by 香蘭2-
0
-
-
5.0
怖いけど
ついつい読んじゃう!!なんか昔あったサイコに似てるなあと思った。
ちゃんと訳あって制裁してるんだよね。最初の犯人なんてああなって良かったと思うし。酷すぎる。by まさママ♪-
0
-
-
5.0
面白い!
多少グロいのかなと思うけどストーリーのスッキリ感の方が勝ちました!
絵が綺麗でどんどん読み進めちゃいます。
色々現実的には難しいようなところもあるけど、そこは漫画なので。あまり細かいことは気にせず読めば面白い作品だと思います!by kiiima89-
0
-
-
5.0
面白い
サイコだけど面白い!ちょいグロだけど見ててスッキリする。ストーリーもキャラもいいし面白い!続き楽しみ!
by 匿名を希望します11-
0
-
-
5.0
グロまで綺麗
画力とキャラ設定、展開がとても良くて、目を瞑りたくなるシーンも読めてしまいます。サイコパス漫画ってやっぱり楽しい。
by めんこい明太子-
0
-
-
5.0
本当に大好き
嫌がらせに遭って凄く苦しいときにこの漫画に救われました
現実だと嫌なことしてきた人に罰は当たらないけど
この物語の中ではちゃんと苦しんで罰されるので精神安定剤として読んでますby ひそくあきら-
0
-
-
5.0
よき
主人公がこの上ないほどの不屈な精神で、やってることありえないけど一周回って清々しいです。うらみちおにいさんのダーク版みたいだなと思いました。
by らららんど、-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵もきれいで読みやすいし、これでもかってくらいのクズに制裁をあたえるのは、とてもスカッとします。
続きが気になってどんどん読みたくなります。by ハシノスケ-
0
-
-
5.0
最高
人が絶望する時の顔がとてもいい。
実際には行動に移せないけど頭の中で何度もやってることをこうして絵に書いてくれてとてもスッキリする。
ストレス解消におすすめ。by 人間疲れた-
0
-
-
5.0
広告から釣られて来ましたが、読んで正解でした。正義とサイコパスの二面性がとても狂気的に表現されていて読み応えがありました。
by mi926-
0
-
