みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
怖いけど気になる
ハンムラビ法典みたいなのが1番の制裁だけど、描写がリアルで怖い。でも、先がすっごく気になる!そもそも、なんで主人公がそう言う道を進むようになったのかな…
by ぷにょぷにょ2-
0
-
-
5.0
怖
無料連載中の作品だけ読んでいます。
一話目が怖すぎて読めなかったです。かなり衝撃的な作品でした。
でも面白い。by 泣ける-
0
-
-
5.0
なかなかグロい表現がしっかりありますが、極悪人がコテンパンなのでスッキリします!
悪質な罪を犯した人は腕の一本くらいちょん切ってもいいのではと個人的には思っています。by おーさち-
1
-
-
5.0
こわい
なんか物凄いこわい事件と犯人だけど、昔の事件を元にして描いてあると思うからちょっとあの事件を思い出させる
by mamimuuuuu5-
0
-
-
4.0
まさかこんな内容の漫画だったとは!少し怖いなと思いながらも、どんどん読み進めているところです。次の話しも楽しみです!
by のっこりん-
0
-
-
3.0
つい力が入っちゃいます
被害者が描かれている場面はほんと目を背けたくなることもあるけど…現実でもこんなことどっかで起きてるかもしれないと思うと…報復シーンについつい力が入って、「そうだ!そうだ!もっとやれ!」て思ってしまう自分が怖い(笑)でもやっぱり泣き寝入りとかは腹立つから、こういう人がいてほしい。
by ANRD-
0
-
-
3.0
エグい
こういう結構残酷なのキライじゃない。残酷な事をしてきた奴らへの残酷極まりない仕返しは見ていてスカッとする。
by 肩凝りさん-
0
-
-
4.0
軽快に読み進められます。次の展開が期待できます。毎日無料なので、ありがたいです。ストーリーはありふれた感もありますが、許容範囲です。
by 温故-
0
-
-
4.0
表紙が怖くてあまり読む気になりませんでしたが、読み初めると面白い!!スピンオフ作品のようですので、原作も読んでみたいです。
by ちくむし-
0
-
-
1.0
残酷な描写
残酷なシーンをみたい人向けて描かれたのかなと思いました。ストーリーや人間のサガのようなものを提示するためなら、ここまでのあからさまな描写は私には不必要に思えました。
みてるだけで精神的なダメージをうけ、続けられませんでした。by きん21-
0
-
