みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
広告で気になって探しました。
最初の4話だけ読みましたが、ギブアップします。心がどっと疲れました。爽快感はないです。by さくらくさ-
0
-
-
4.0
無料分まで
主人公がイケメンサイコパス。絵が綺麗な分余計にグロテスクですが、悪人成敗なので読んでいてスッキリします。
by 主人公頑張れ-
0
-
-
4.0
歪んだ正義感
表紙に惹きつけられて読み始め、すっかりハマってしまいました。悪人たちは本当に反吐が出るほど極悪で、鉄槌を!と思わずチカラが入ってしまう。正義感は歪みまくっているのに壇さんの登場を待ち侘びてしまいます。
by りむたま-
0
-
-
4.0
絵がぐろい 話がぐろい けっこうこわいけど 法で裁かれていない罪人を裁いてくれてるようで、それはちょっといい
by ナナナナコ-
0
-
-
4.0
ポイントが
ポイントがなくなるくらい一気に読み進めてしまいました。この主人公は狂っているのか善意でやってるから正常なのかほんとうにわかりません。
ただ、絵が絶妙に下手なのはかわいいと思います。by まんまみーやまざき-
0
-
-
3.0
なかなか衝撃的な内容です。グロいシーンも多いですが、きれいな絵なので読みやすいです。主人公の警察官がとても簡単に犯罪行為を繰り返している点はやや気になりますが、おもしろいと思いました。
by まままーまーまま-
0
-
-
5.0
続きが気になって
広告のお話が気になって無料から読み始め…
我慢できずにポイント使って配信中のものは全部読んでしまいました。
どのお話もニュースやワイドショーで聞いたことあるような事件ばかり。
見ていて辛いですが、檀さんがサラッと鉄槌を下してくれます。
そのシーンが、辛いシーンよりも短くて本当にあっという間に終わってしまうのがちょっと残念ですが。
まぁ犯人と檀さん、どっちもサイコパスですよね。
檀さんの過去も気になるところ…by 匿名希望です-
0
-
-
5.0
広告でおっさんが女に当たり散らしてるの見て気になって見始めたけど、これは何話なんだろうか?
めっちゃぐろいけど、早くこいつ成敗して!って読み進めてますw
マンガだからできることだけど、実際に嫌やつに当てはめて脳内成敗してくれるので心穏やかにリアルを生きれます。by ゆんみにー-
0
-
-
5.0
毒を以て毒を制す、のような
ぞわぞわした感じが、好きです
マイナスな時に読むとひきこまれちゃって
ずーーんと落ち込むので注意ですby うみぐも-
0
-
-
4.0
スカッとするような
サスペンス系でも結構やってる事がグロくえげつないけど、そこがまたスカッと、そして内容もしっかりしているから今後の展開がとても気になる。
by あーやみん-
0
-
