みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お広告のおススメで出てきたので、無料分だけ・・・と思ったら面白くて一気読みしていました!主人公がかっこいいし、続きが気になります!
by ゆあもも-
0
-
-
4.0
勧善懲悪もここまで来たら!
凄惨な流血シーンもあり、これでもかと登場する鬼畜な犯罪者共に、サイコな主人公の考える制裁がまた恐ろしく、クールな笑顔が不気味に素敵です…
by はなまるまま-
0
-
-
4.0
司法は無視
無料分と少し先まで読みました。なぞですね、まだ謎があります。彼の目的はなんなのでしょう?
司法を無視した裁きを与えるに十分極悪な人たちの犯罪の書き出しと心理学が気持ち悪いですが、実際はもっと凄惨で、本当にこういう被害者がいるという現実社会に目をおおいたくなります。by やなか123-
0
-
-
3.0
グロい
ストーリーは面白いですが、描写がかなりグロく、漫画とはいえ苦手な人は目を背けてしまいそうです。
無料分しか読んでいないので、読み進めてグロさに耐えられるか?悩みます。by ひまなかじ-
0
-
-
4.0
嫌いぢゃない
ちょっとグロイかなーと、思います。が嫌いぢゃないです。ダークヒーロー的な感じで、ちょっとスカッとしちゃったりしますね。
by たいたいねこ-
0
-
-
4.0
是非
広告で見かけてから気になっていて、一気に購入してしまいました
スカッとします
グロテスクな要素があるので耐性がない人は気をつけた方がいいかもしれません
絵がとても綺麗ですby Chiquita-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
すごく、グロいけど。 絵も綺麗です。
サイコパスではあるけど、主人公にとても惹かれます。by henaうさぎ-
0
-
-
5.0
ドキドキ
とってもドキドキハラハラする内容でした。
by ななななーーーん-
0
-
-
5.0
スッキリすかっと!!
水戸黄門様パターンですがかなりスッキリします!
絵も好きだしたまに出るユーモアたっぷりなところも面白い。
なによりも子供、女性、お年寄りなど弱い立場の人の仕返しをしっかりしてくれるのが好きです。by ななかなかたはや-
0
-
-
5.0
スカッとする
悪人への仕打ちがなかなかのグロテスク。人によっては違うかも。ついつい仕返しするまで見てしまう。まだ途中までしか見れてないけど面白い
by s2ask-
0
-
