みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなりエグいのですが、話が進むにつれ罰が物足りなくなってる私はサイコパスでしょうか。
毒には毒を、でもっと後悔させてから成敗して欲しいなあ。by ギロッチ-
1
-
-
5.0
おためしを読みました!!!なにより、絵がキレイでとっても良かった!!!内容はむずかしく、機会があれば読もうと思います!
by ゆみちん*-
1
-
-
5.0
おもしろい
グロいの好きな人は好きだとおもいます!
主人公のキャラ、サイコパスもいいです!!
ストーリーもしっかりしてて好きです。
早く続きが読みたい☆by ゆーしん☆-
1
-
-
4.0
感想
怖くてグロいけど話が面白くて惹き込まれます。主人公は結局のところ陽にはいけないのかな…。そのあたりの心の変化が気になりますね。
by よそよそじ-
1
-
-
2.0
ダメでした
表紙の絵の綺麗さにひかれ読み始めましたが、あまりにも内容がグロすぎて1話読んだだけで無理でした。
by riku02-
0
-
-
5.0
サイコサスペンス、大好きです。もっともっと、上行く悪い人いるんてすね。これから、ターゲットは、どんな人に、なるんだろう?
by ももみみちゃん-
0
-
-
3.0
目には目を!
胸くそ悪い犯罪にはそれ相応の罰がなければ納得いかないって考えの自分にはスッキリする。
実際にこうゆう人がいればいいのにby めちゃまさま-
0
-
-
4.0
正義とは
トレースは、ドラマを観た。
この作品を先に読んでいたし、関係があるかも知らなかった。
正義とは?悪とは?
気持ちと法律のバランスが、うまく保てない。by 匿名希望 2-
0
-
-
1.0
段々まんねりになってくる
はじめは、おーって感じで楽しめたけど、なんの捻りもなくパターンとか展開が予想できちゃうので飽きちゃいました。
by rd2-
0
-
-
4.0
これは
SNSの広告で見てすごいひかれたので見に来てみました!
1話目からすごい興味をひいてくる内容でした!、、by りんぱんまんちゃん-
0
-
