みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとこわい。
実際に読んでいて、実際にはないとこを祈って読んでしまいました。でも不条理なことってたくさん世の中あるからなぁ。
by なし匿名希望-
0
-
-
2.0
無料だったから読んでみた。タイトル通りでしたー。グロかった〜。まさか優秀な刑事さんが、こんな…。最終的にどーなるのか気になる。
by まーま。-
0
-
-
5.0
罪人を応援?
こういう警察官って海外ドラマであったような気がしますが、これはまた違ってすごく良いです。とても魅力的なマンガです!引き込まれる!
by Iam-
0
-
-
2.0
13話でギブアップ
表の顔は刑事、でも実は極悪人を「私刑」する犯罪者。主人公のターゲットは本当に救いのない人間。ですが…
「私刑」にされるまでの極悪人の所業が読んでいて気分が悪くなるレベル。グロイしえぐいし、そいつのせいで犠牲になる人たちがもう見ていられなくて。
二つ目のストーリーの終わりまで読んで、ギブアップします。グロ耐性がある方や好きな方にはお勧めかも。by nagonta-
2
-
-
5.0
好きだわ
絵に引かれて来たら、内容も好きです。少々のグロさと変態さん達が現実を忘れてさせてくれます。ついつい噛りたくなる漫画です。
by キック26-
0
-
-
5.0
好き。ストーリーもイラストも好き。制裁を加えても、スキッとしないほど、ダークな印象。毎章!毎章!色々と考えさせられるような展開と着地です。
by あまひろ-
0
-
-
4.0
こわいこわい
ホラーです。完全に。悪に対しては悪で返す。ニコニコしながら行動する主人公はやばいですね。警察官の正義怖!
by かもか-
0
-
-
5.0
スッキリ
いいぞ~!やり返せ〜って感じです。犯罪者がやった方法や発言を利用してるところが、とても魅力的です。
警察官なのに跡を残さずさり気なく裁いてるところが良いです。by プー太郎プー子-
0
-
-
5.0
怖い、でもかっこいい
かなり悪いことをしているけど、殺されても仕方がない様な人間ばかりが出てくるのである意味スッキリします。きっちり証拠も残らない様にするのがすごい。
by ayadca-
0
-
-
4.0
結構好き
やられたらやり返す的な話
法律で裁けなかったり、この世に居てはいけないタイプの人だったり。。
犯罪を繰り返す人、証拠を残さない極悪人、様々な許せない!を、スッキリ解決してくれてる
サイコパスなんだろうけど、私は許せるby くまちゃん!!-
0
-
