みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵だ
善悪の境目って難しいけど、あからさまなやり過ぎにクレイジー過ぎる鉄槌を下す。
生々しいところがスッキリと描かれてる作品だと思うけど、賛否が分かれるだろうな…と思いました。by しっちゃん2-
0
-
-
4.0
過激だ!
内容が過激過ぎる!
ここには書けないが書くと表示されないから表現がムズい(~_~;)
コレがドラマ化してたのは知らないでいた。by ユ--
0
-
-
4.0
サイコパスさがすごくてふるえます 少し残酷な描写も多くて目を瞑りたくなりますが読んでしまいます…
by しろい部分の多いくま-
0
-
-
5.0
面白い
おすすめに出てきた表紙が気になって読み始めてみましたが、、まあグロい。けど面白い。
トレースという漫画のスピンオフ作品ということでトレースも読んでみようと思います。by ふにふにまる-
0
-
-
3.0
グロい
4話前後で1つの話が完結する感じの進み方です。毎回、胸糞悪い人が出てきて主人公に成敗されますがなんせグロい。。
by いっちゃん3号-
0
-
-
4.0
グロくて読み続けられそうにないかな。。
気分が悪くなってきそうで。。
レビューが高いので、みんなけっこう平気なんだねby あーまる7-
0
-
-
5.0
すごく面白い!最近知ったばかりの作品なんですが、かなり表現力のある作品だと思いました。読み進めていこうと思います。
by 7まろん7-
0
-
-
5.0
いたらいい
こんな警察いたらいいと思いました。自分の窯で犯人やくなんて最高だと思いました。
だけどすぐやるのが早すぎかな
もっとくるしめてやるのが良いと思いましたby こうはら-
0
-
-
4.0
実際のニュースで聞くような理不尽な犯罪者を成敗してくれるのでスカッとします!絵も綺麗なのでよりリアルで。ただ1話が短いので、そこだけ➖1かな。
by ちかかち11-
0
-
-
4.0
グロいスカッとジャパン
表現はグロいけどやっぱスカッとするしクズが痛い目を見るのを見るのは人間なので快楽ではあるのですが、クズがクズ行動をしているのを見る時のもやもや感が苦手なので私の好みで⭐️一つ減らさせてもらいました。
by 稚嘉-
0
-
