みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い感じで
狂気が表現されてて良いです。
主人公のやってることも大概なので、単純な勧善懲悪になっていないところも良いです。by パルテノン玉-
0
-
-
4.0
好き
猟奇的なサスペンス好きです
色っぽくて最高です
実写より漫画の方がめちゃくちゃ良いです
おすすめですby usyarin-
0
-
-
5.0
こういう、嫌な人間を退治する系はスッキリするので読んでいて爽快です。
グロいのがダメな人は苦手かもしれません。by かりる-
0
-
-
5.0
これは良い
これは良い。無料版のみ読みました。内容はグロい部分もありますが、おしおきがスカッとして見応えあります。
by 七七七七-
0
-
-
3.0
少し
グロいですが、自分がした事をされている時の犯人がこんなにも、自分勝手だったらと思うと、善い事をした人には感謝しかないなと思ってしまいました!
by ドカンちゃん-
0
-
-
4.0
なかなかに内容グロいし、絵もグロいけど、基本裁かれない悪者が弁解の余地も与えられず裁かれるので、スカッとします。
主人公が何者かまではまだわからないですが、おもしろいです。by きゅう22-
0
-
-
4.0
完璧だけど
絵も見やすく、内容も面白くて完璧!…ですが、読み進めるのがしんどくなってしまいました。ハードなサスペンスで私の常識の中には無かった世界だったので、辛くなり読み進めるのを辞めました。
でも、すごく素晴らしい作品だと思います。by まやまやーん-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも楽しく読まさせていただいております。サイコパスというのでしたか。シリアルキラーでしたか。
by 桜ピーコ-
0
-
-
3.0
んー
あんまりはまらないかも。
メンズが好きなやつなんかな、、、
おもしろいのかいまいちわからなかった。
ごめんなさいby にゃんちゅーぅー-
0
-
-
5.0
サイコパス
警察官なのにサイコパス。
でも、なんだかスカッとしてしまう。
こんな事件、あったよなぁって思いながら読んでます。by おぜこちゃん-
0
-
