みんなのレビューと感想「ブルータル 殺人警察官の告白」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 3話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ゾクゾク
主人公は残忍に見えるけど、実はかなり優しいのでは。罪人にはこのくらいの償い方が妥当だと思う。制裁を加えるまではイライラする事もあるけど、最後はスッキリ終われるので一気に見てしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ダークヒーローなのかな?趣味というかもはや変態としかおもえない残忍さがあるけど、標的にされる人間たちが選ばれる理由を考えると妙に納得させられ残忍ななかでも、許しちゃだめ!と思ってしまう自分が怖くなります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こわ
思ったより怖い
この感じ続きどうなるのか気になります。とりあえず読み進めようかと思います。
ちょっと想像より、ぐろかったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あー続きが待ちどおしい
正義だけれどやり方が残酷で、正当性は無くて。でも、これぐらいの目に合わせたい、足りないくらいと被害者にしたら思うのかもしれない。
興味深く惹きつけられるのは私にも残虐性があるだろうと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいだから?
けっこうグロいのに、すんなり読めました。ダークヒーロー的な立ち位置なのかな?みんな、それぞれ殺られても仕方ないし、なんならちょっとざまあみろ!と思ってしまいます。と同時に人の闇というかダークな部分についても考えてさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
トレースは無料分しか読んでいないのですが、【◯人警察官】というパワーワードに惹かれて少し読みました。
しょっぱなからけっこうグロイので、今後購入しようかちょっと二の足踏んでます。
もう少し無料分の話数増やして欲しいなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になって仕方ない
少しグロい描写が出てきますが、
ストーリーの内容から続きが気になって
仕方ありません。
次々と読みたくなること間違いなしです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわすぎる…
でもどこかこんなくずとうにでもなってしまえと
思ってしまう、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
いきなりすごく猟奇的で残酷で読みながらゾワッと感がすごいです。
でも、おもしろくて続きが早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
妙にリアルでちょっとグロテスクなんだけど、なんだか清正する内容です笑
こういう漫画好きなので1日1話の無料も待てずに読んでしまいましたby 匿名希望-
0
-
