みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
現実にはなさそうだけど、面白いなあ~。
これからどうなるのかな??気になります。
華が幸せになれるといいな。by mel11-
0
-
-
5.0
彼氏がブレないっていい
キュンキュンしますね!なんだろう主人公の気持ちというかよくわかるなぁ。わからないってところが。まだ数話しか読んでないからわかんないけど、自分の場合はあんまり愛されて育ってないからだと思ってるけど、主人公の先生もなにか抱えてたりするのかな?
by のるうぇーじゃん-
0
-
-
3.0
心は乙女
愛を知らなくても、生きて行けるけど、寂しかな。強引でもドキドキさせられたら、一歩踏み出しても良いかもしれない。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
5.0
素敵なラブストーリー
こんなに愛されたら、女性冥利に尽きます!
あんな素敵で、優しくて、理解があったら、
もう言う事無し!by はる03ひろ-
0
-
-
4.0
こんなできすきなイケメン彼いたら幸せ
あり得な~い!
どうしてこんな出来すぎ君が彼なんですか!
女性にも後輩君にも慕われるイケメン彼!
華の魅力は、仕事に責任とやりがいを感じ、男に振り回されずやりきる。
だからこそ惹かれるんだろうね。
応援してま~す。by まぁわんわん-
0
-
-
1.0
無料分を試しに読み始めて、面白そうと思いましたが...
理一くんは最高です。どんなに蔑ろにされても、よく華をずっと好きでいられるなと。全くリアリティ無しの漫画の中の理想の王子様です。それに引き換え華は、悪気はないんだろうけど、人の優しさに胡座をかいているだけで、社会人としても認められない。
自分の我儘をなんでもきいてほしい中学生か高校生が描いた漫画ですか?
1話も短いし、課金価値ないですby ラブバレエ-
0
-
-
3.0
なぜか
あまり入り込めません。。なぜ人気美容師が飛び込みの漫画家さんに一目惚れ?そして溺愛??プロ同士のリスペクトなのか、フィーリングの問題か。なんとなく違和感がぬぐえず途中離脱です。
by ぽにこ。-
0
-
-
5.0
絵もストーリーも全部マル
先生のファンです。絵がとにかく好きですが、物語もキュンキュンと大人要素とうまく絡んでて何度読み返しても楽しすぎます。
by keni1992-
0
-
-
4.0
ヒロインのことを誰よりも理解して大切にしてくれるイケメンは最高です。現実にはいなさそうですが、夢見心地に浸れるのがいい。
by 2024年年女-
0
-
-
5.0
めっちゃ華かわいい。。そして仕事の場面ではかっこいいし。そりゃみんな好きになっちゃうよね、、!!!!
by りす007-
0
-
