みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋とお仕事のバランス
お仕事を頑張っている華ちゃんが素敵!そしてそれを見守る理一くん、カッコ良い。けど、お仕事と恋の優先順位やお互いの嫉妬とそれを乗り越えて甘い時を過ごす2人がとっても好き。
by ニャハ-
0
-
-
4.0
甘やかされたい…
とにかく、私も甘やかされたいと思ってしまいました。
仕事でどうしても時間がない、会いたくても会えない、甘え方もよくわからない。自分の事で手一杯なのに、自分の素を知られてもなお甘やかしてくれる彼氏に会ってみたいわ〰by いつものリンゴ-
0
-
-
4.0
待ってくれる人
こんなにも待っていてくれる人がいたら幸せだろうな。仕事一生懸命頑張ってる女の人素敵です。こんなに頑張り屋さんだから、きっと待っていてくれる人がそばにいるんだろうな。
by ツネジ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
とりあえず無料分を読みました。
イケメン美容師…出会う設定が少し強引だった気もしますが…
彼女に仕事を優先されてばかりで心配になります。by つきそらうみ-
0
-
-
4.0
こんなイケメンで、一途で、物分かりのいい人ってなかなか、いないですよね。
羨ましいです。自分の仕事を理解して尽くしてくれる彼氏いいな。by かえるこちゃん-
0
-
-
4.0
羨ましい
こんなに愛されるなんて最高〜
羨ましい!!絵も可愛い
しかも、急にもっと可愛くなる所がすごく好き♡by さまち-
0
-
-
4.0
女でも惚れてしまう!この先生!こうやって仕事に夢中で楽しんで、かつ素敵な彼氏がいて、憧れるなあと思いながら最後まで読みました。
by とくめいい-
0
-
-
4.0
途中まで読みましたが、理一くんが理想の彼氏すぎて。こんなに放っておいても大事にしてくれる人がいるのかな⁇うらやましいです。
by イチゴ大福♡-
0
-
-
4.0
いいね
こんな健気な彼氏いたら、欲しいわ!
ヒロインの何処がよくてって思う所も正直あるけど、恋愛なんてそんなもんでしょ。by いいこです-
0
-
-
4.0
こんな彼氏欲しい!!
イケメン美容師で凄くモテるのに、どんな可愛い女にも全く見向きもしないで彼女一筋。
理解があって、いつも欲しい言葉をくれて…
こんな彼氏欲しいです。by ゆはこまじゅん-
0
-
