みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です💜💜
こんな素敵な彼はどこ探しても見つからないので、せめてこのマンガでいつまで癒されたいです💜💜これからも楽しみにしてます💜
by ぱぷるんるん-
0
-
-
5.0
漫画家の実態見られる
主人公は漫画家で〆切までの大変な様子が良く見て取れる。寝不足ボサボサ頭に適当な服着て美容院に行くが予約してないのでお断り…と思ったらイケメン美容師が対応してくれた。帰りがけに付き合ってと言われそこから始まるストーリー。
優しくて親切でかっこいい彼氏は漫画のネタになる。初めての彼氏との付き合いは漫画家としての価値も深まって万々歳❗️by たえ愛-
0
-
-
3.0
主人公がマンガ家
主人公がマンガ家というストーリーってすごく多い気がするのだけど、作者自身がモデルになっているのかなぁ?
by 特命匿名徳兵衛-
0
-
-
4.0
素敵
こんな素敵な彼氏いる?
それも、こんなイケメンで。
主人公もおしゃれしたら、ちゃんと可愛くて、でもおしゃれしてなくても、彼氏は全然オッケーみたい。そんな関係ってとても素敵。by Pinkb-
0
-
-
5.0
楽しい!
理一くん、めちゃめちゃかっこいいー。美容師で一途で、理想の彼。華ちゃんも仕事熱心で、うぶなところが可愛い!!
by きゃんでぃ24-
0
-
-
5.0
なるほど
「先生」って。学校の先生じゃないのか、と、自分の隠された先入観にきづいた。確かに世界は「先生」に溢れている。
今後に、期待^ ^by kuchan-
0
-
-
5.0
こんな彼氏
こんな彼氏いないよね。
確かにこの彼女はカッコイイ。自立していて仕事に対する姿勢が素晴らしい。できる男にできる女ありといった感じかなby たりよ-
0
-
-
5.0
理一くん尊い
理一くんがかっこいいのはもちろんだけど、仕事してるとこ好きになってもらえるの嬉しい。優しくてなんでも受け入れてくれそう
by たまご王国-
0
-
-
4.0
漫画家さんネタのストーリー好き。イケメンスタイリストにいきなり施術後に付き合ってくださいと言われてもだいぶチャラすぎて無理がありそうだけど、、、でも根はいい子なのは付き合っていくうちにわかるね。モデルや女優に言い寄られてもなびかないあたりめちゃくちゃ好感もてた。
by YSL-
0
-
-
4.0
ドラマも
別のところでこの作品を読んだ後、ドラマ化されたのを知って見て、更にまたここで読みました!二人の関係も好きだけど特に理一くんの可愛らしさにはキュンキュンしますね!
by rurayuria-
0
-
