みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
2人にはすごく、幸せになって欲しいです。素敵なお話で、今のところ、ほっこりしています。…何事もないわけないでしょうが…。
by とりまま-
0
-
-
5.0
純粋で可愛すぎる~💕
ストーリーも主人公も、ピュアで応援したくなる可愛いさです☺️ 真っ直ぐな姿に、それを見守ってくれる彼💕 最高です✨
by アスリートよ-
0
-
-
2.0
イケメンの美容師が、彼氏に
漫画家先生が彼氏になって愛されてる。なかなか会えなかったり、進展できないのが、焦れったい。漫画よりドキドキなんてうれしい。
by ちよまつこ-
0
-
-
2.0
うーーーん
愛されるよりも〜愛したいーマージーでぇ♪って歌ありましたよね。けど…
コレはどーなんでしょうね。
理一がこの主人公に惹かれる要素が全くわからないし、諸々同性としてもムカつくくらい。
コレは女性側の理想を理一に詰め込んだだけで、流石にこんな男性いませんよーって言いたい。by ぴろみんまん-
1
-
-
5.0
大好きですー!
この漫画を読むと、仕事頑張ろう!って思います✨✨理一くんが、とにかくカッコ良くて、見る度癒されます。こんな風にストレートに大事にされたいなぁと思う!!
by みゅーり。-
0
-
-
5.0
もう、キュンキュン
話のなかで度々出てくる、タイトル名のこの言葉。その度に、キュンキュンさせられます。初めて本気で好きになった理一が、華ちゃんを尊重し、大切にお付き合いをしていくようすが、もう~最高!もちろん、絵も大好き!
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
5.0
先生
彼女は、彼のことが好きです。でも、可愛い女性が彼を好きと言われて嫉妬しています。彼も彼女のことが好きだと思いますが、他の女性に好きと言われています。彼女と彼が上手くいくことを望みます。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
-
4.0
中々良い!なんか、非現実感はありますがそれでもとても面白いです!!!最初は試しに一話だけ読んでみようかなぁ〜🤔💭くらいの気持ちで読み始めましたが、今は少しずつですが読み進めていっています!!
by えむむぅ〜-
0
-
-
4.0
こんな彼氏いたらいいなぁ
いい雰囲気になってる時に、仕事の電話がかかってきたら、に出たほうがいいよって言ってるれて(仕事に理解ある!)
晴れの舞台の前にはメイクや髪型を『かわいくしてあげる』って言ってくれて(自分のかわいいを引き出しくれるなんて、最高!)
こんな彼氏、ホントにいたら、いいよなぁ。。。by のんまつ-
0
-
-
3.0
ドラマと漫画は違う
やっぱり原作のほうがいいと思ってしまいました。実写のドラマより漫画のほうが好きだなと個人的には思いました。ドラマと漫画では結末が同じなのかも気になるから読みたいと思います。
by smile191919-
0
-
