みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ふつう
急転回すぎてびっくり。もっと焦らして発展してもよかったかなぁなんて、個人的には思いました。
by くーくん-
0
-
-
3.0
ピンとこない
まだ、数話ですが、ピンとこないかんじです。これから少し変わるのかな?絵は綺麗です、内容が少しばやーとした印象です。
by Kame仙人-
0
-
-
3.0
続きがきになる!
すぐ結ばれただけに、これからどんな試練や葛藤が出てくるのか気になります。一筋縄ではいかなそうな恋愛…。楽しみです!
by ドキりん-
0
-
-
3.0
漫画ならではのなかなかありそうでない設定に余計に羨ましい気持ちで読んでます。
こんな夢のある日常が来ないかなぁーby ありはま-
0
-
-
3.0
イケメンで次期社長とか最強でした。こんな再開できるなら、本当に一生の運を使い果たしてしまいます。かなりやばい。
by みー1o-
0
-
-
3.0
第6話まで
淡い恋心が両想いになって付き合うことになって、という前半の展開が早くて、シチュエーションができすぎのシンデレラストーリーなのかな、と思いきや、この後きっと何かしらのすれ違いや障害が待ち受けているんだろうなと予感が。
by catandcow-
0
-
-
3.0
幼馴染みの溺愛系かとは思いますが、ヒロインの仕事に向き合うとこなんかは、好感持てます。
でも、アレだけハイスペック男子があそこまでのぼせ上がるものなのかは…不思議です。
漫画ですからね。笑by 梅カンカン-
0
-
-
3.0
幼なじみで好きだった 男性が 働く職場の常務だった。そこから お互いの想いが両思いだったことが発覚。付き合っていくのだけど…。仕事もまだまだ新人のヒロイン。仕事の状況もどうなっていくのか、気になります。
by ケンタリン-
0
-
-
3.0
絵が好きです。物語も好きです。付き合うことになった2人だけど先輩が目撃していたことにより波乱ありそう!
by Saちゃん-
0
-
-
3.0
ただただ…もどかしい
地位の差、幼なじみ…
なんだかんだ良いシチュエーション
同棲状態でも中々難しい~かと。
次から次になんだかんだのハプニングが~最後まで読む機会があれば、読もうby poqcoz-
0
-
