みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
女子高生の、ヒロインがこの主人公に惚れる理由がちょっと無理やりに感じました。いろいろ賛否ある作品かと
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感想
ストーリー設定が斬新でスリルがある。ほのぼのとしているけどスリルを感じる意外な展開に引き込まれていく。
by ままたかなやわ-
0
-
-
3.0
悶々とします。
私もおじさんですが、こんな状況になった時に。はたして、冷静にいられるかわかりません(笑)
勢いにまかせて、どうにかなってしまいそうです。あまり、現実的ではないですが、続きを見たいような見たくないような。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
サラリーマンキラー
作者の方は女性なのでしょうか?サラリーマンの印象がこんな感じというのをわかっててすごいなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず絵が好きなのでスラスラ読んでしまいます。ストーリーはなんか先がよめなくて、気になってしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいい
とにかく、かわいい画力に惹かれます。正直ストーリーはイマイチに思われますけど。男の欲望には共感出来てしまう。
by Mr.あべれーじ-
0
-
-
4.0
魅力的?な女の子だなーってみてるけど実際こんなことあったらたいへんだー!とひぃひぃしながら見てます…好き嫌いが分かれるかも…
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
うーん
弱り目に祟り目、人生って困り事が重なることがありますよね。
そんなときに、救世主が現れるかどーかは普段の行いなのかな?
人間、弱りきってる時が一番の転機なのは間違いないですねby 熊ックス-
0
-
-
5.0
なかなかしびれる
試しに読んだらとまらなくなった。設定もなかなかおもしろい。結末が気になっている。ドキドキ感も良かった。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん
絵がところどころザツな感じであまり好きになれず。
話もさほど惹かれる内容ではないので序盤で飽きましたby 匿名希望-
0
-
