みんなのレビューと感想「指輪の選んだ婚約者」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しく始まりました
作品名に理由が気になって読みました。
ロマンチックに進むかと思ったら、意外な展開にビックリです。この後どうなるか気になります。by 2929299-
1
-
-
4.0
ヒーローが、ちょっとヘタレていて可愛いです。何となく展開が読めるような設定ですが、絵も丁寧で悪い人はあまり出てこないので、楽しく読めます。
by torajya-
0
-
-
5.0
ファンタジーな感じの漫画すきです!!読んでて楽しいし!!まだまだ続き読みたいです!きゅんきゅんしちゃいたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出会いはかなりありえない感じだけど、恋に発展してくのかどうなのか。相手はそこそこいい評価だからありだと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
ちょっとめずらしい設定だな~と。指輪に選ばれるとか、刺繍好きなヒロインとか。絵はキレイだし、かわいいから読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他のサイトで読んだことがありましたが、改めてめちゃコミで読んで、面白いと思いました。
とりあえず無料版を読んでみて、続きが気になるようなら購入したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいです!
女性も男性もかわいらしくて
見ていてほのぼのします!
容姿端麗なのにどこか抜けてる二人を見るのは楽しいです!おすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いや、指輪っw!!
って、思ったけど、ヒロイン可愛らしいし…
微笑ましい2人にほっこりさせられました!by もももんも。-
0
-
-
3.0
刺繍が得意な令嬢が、舞踏会に令嬢のドレス見た差に主席したら、どこから来たのか指輪がおでこにあたってしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとおおざっぱな絵のときあるけど
話はおもしろいです。刺繍が好きな主人公と、シャイな婚約者のはなしですが、すごく似合ってるとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
