みんなのレビューと感想「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,014件
評価5 51% 1,526
評価4 34% 1,022
評価3 13% 402
評価2 2% 48
評価1 1% 16

気になるワードのレビューを読む

651 - 660件目/全3,014件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まさか

    ネタバレ レビューを表示する

    まさか同性に好まれるお話とは。始めは抵抗あったけど、好んでいる理由や気持ちが分かると応援したくなっちゃいます‼︎

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ストーリーも丁寧で、キャラが素敵

    2人の話が丁寧に書かれていて、とても素敵な作品です。登場人物も全員いい人ばかりで、キャラも個性的なのでみんな大好きです。ポイントは少し高めですけど、初心な恋愛漫画をお求めなら、失敗しない作品だと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    BLですが、とても読みやすいです。心が読めるようになった安達くんと安達くんが好きで心を読まれてることをしらないイケメン黒澤くん。2人のやり取りがピュアで好きです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    おもしろくなりそう

    ファンタジーです。ほのぼのしていておもしろいので、無料分は楽しませてもらいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    普通に楽しいですが

    2人が徐々に距離を詰めていく感じとか、普通に面白いのですが。
    私は、主人公の目元が常に隠れている事が気になって気になりすぎて、気が散る感じがしました。
    作者さんの意図があるのかもしれませんが、表情が読めず親近感が湧いてこないんです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このてのお話は苦手意識があったけど、このお話は読める。非常に自然な流れ。でも自分の考えが人に知られてしまうのはこわいなー。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されて話題になっているので読みました。恋する気持ちに共感でき、また笑えるところもあり、読み応えあります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくよく考えたらくだらない内容ですが、頻繁に大笑いできます(笑)。
    &キュンともきて、ナイスなお話だと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    タイトルがど直球過ぎて気になって読んでみました。思っていたよりもすんなりと内容が入ってきてよみやすかったです。

    by yuuu.na
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    30歳まで○○だと魔法使いになれるらしい。
    ん?と、タイトルにつられ、読み始めたら面白いです。ピュアな2人に、癒されます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー