みんなのレビューと感想「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 201話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人を好きになるっていいねぇ^^
いわゆるBLってものとはたぶん少し違って、
純粋に
"人を好きになる"
"恋をする"
ってこういう事だよなぁ〜って
気持ちにさせてくれる話^^by ソラソラマーチ-
0
-
-
5.0
BLは、あまり興味がなかったんですがドラマを見てハマりました。面白いしみんないい人で見ていて癒されます
by まる105-
0
-
-
4.0
男同士なのにほのぼのする。相手の気持ちが触ると分かるって設定と、その気持ちに照れたり焦ったりする主人公がおもしろい
by natsuAKI-
0
-
-
5.0
ジャンルとしてはBLですが基本的にほのぼのしてます。
ドロドロした関係や、濡れ場などはないのでサッパリと読み進められます。by pawn-
0
-
-
5.0
ドラマから来ました
漫画原作と知らず。
ドラマと漫画と、違和感なく、どちらもとても面白いです。
映画も公開になる予定で楽しみ〜。by もこちやわん-
0
-
-
5.0
革命!
実はドラマから入ったんですけど、チェリまほは本当におすすめ!BLカテゴリじゃなくても充分受け入れられると思う純愛カテゴリの作品です。きゅんきゅんしない人いないのでは?
by さわ0525-
0
-
-
5.0
少女漫画ジャンルなんですね。納得です。
主人公が同性から好かれてるってだけで純粋にラブコメですからね。
戸惑ったり切なくなったり、普通に恋愛漫画です。
こんなうまいこといくかいっ!てとこも少女漫画だからこそですね。楽しい。by まみ茶ま-
0
-
-
3.0
不思議
絵は拙いしストーリーもあんまり新しさもないけど、ドラマにしやすいのかなと思いました。ほのぼのした感じです。
by みくりさ-
0
-
-
5.0
タイトルで面白そうだと思い読んでみると、予想以上に面白い!!!
というか、少し切なかったり感動したりで、とても、とてもよいです!!!by しのまるまいすけ-
0
-
-
5.0
今一番
ハマってる漫画です
BL好きで色々読んでるけど、2人が可愛くて、1話読むごとに幸せ!
展開も意外と早いby 観弧-
0
-
