みんなのレビューと感想「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,014件
評価5 51% 1,526
評価4 34% 1,022
評価3 13% 402
評価2 2% 48
評価1 1% 16
331 - 340件目/全2,267件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ピュアな恋物語

    職場内の純粋BL。とってもピュア同士。思い合っている感じが温かくて見ていてとても癒されます^ ^続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すき

    ずっと好きよ、この作品。魔法が解けてからのほうが素直に一生懸命な魅力を爆発させています!大好きな2人。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    男であれ女であれ魔法が使えるようになるのは羨ましい限りですね⁉︎
    触れただけでその人の心が読めるようになるなんて…
    そんな能力欲しい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    個性的な

    タイトルが気になってましたー。読んでもおもしろかった!黒沢くんも安達くんも好感が持てる。どうがんばるのが正解なのかわからないけど、がんばれ~!と言いたくなります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    別に偏見を持っている訳じゃないけど。全く違和感なく黒沢がんばれって応援していた。あー安達にバレちゃうよーとか。こういう漫画増えてほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    BL

    BLとか今までは避けていましたが、純粋な恋愛で2人の恋を応援したくなりました。周りの登場人物もキャラが立っていておもしろいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかくおもしろい!!毎日無料になってたから何となく読んでみたら止まらなくなってしまって、結局課金で読み進めてしまいました!ホントにピュアラブ全開で、応援したくなっちゃう2人!!
    読んだ事ない人、騙されたと思って読んでみて!!
    ホントにおススメ!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドハマリしてしまいました☆

    ずっと作品名は気になっていて、ドラマが始まったと同時期に漫画を見て、かなりハマッてしまいました。映画も即見に行きました。思っていたBLの価値観も変わりました。純愛ですね。黒沢さんと藤崎さんの心の声、サイコー!!柘植が面白くてたまりません。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ラブコメで面白い

    ダイレクトなタイトルが気になり読み始めました。めちゃくちゃ面白くてどんどん読んでしまいました、これから楽しみです。

    by
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    高評価に理解できませんでした。主人公二人の髪の色以外区別がつかないし、話が短い割にはポイント使用率高い。無料分のみで辞めました。

    by BJJZM
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー