みんなのレビューと感想「新婚ゴミ屋敷生活~夫が発達障害でした~」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
リアル
試し読みをしてから気になったので購入して読んでみましたが、現代の問題をリアルに表現していて引き込まれる作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料ぶんのみ読みました。
この男の人、こわい。表情が無の時があって。
よくこの男の人と結婚なんかしたな。by シマ★-
1
-
-
2.0
いやだ
ゴミ屋敷なんて嫌です。私は潔癖症なので考えられません。そんな彼とは早く別れて楽しい日々を送ってください。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
とりあえず無料分読んでみましたが、絵が私的にダメでした。あまり上手ではないと言うか…。あまり感情移入出来ない漫画だと思いました。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
気になる
初めは題名に惹かれて読みだしたんですが、結婚して旦那の本性を知り、でもどうにもできない主人公に気になります
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
発達障害とかきっと全然分からないと思う、見た目が普通だと気がつかないというか。。新人さんなのかな、絵は綺麗ですが全体的なバランスがまだまだ。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーむ
付き合ってる時点というか、初デートの時点でサヨナラ案件。
あまり主人公の女性に共感できないなぁ。顔で選んでるんじゃby 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料分だけ読みましたが、この人を彼氏にする気が知れません。最初からダメダメなフラグがたちまくり。こんな人と付き合おうとすることが珍しいと精進湖、思いました。
by ミィのわがままが好き-
1
-
-
2.0
結婚して
わかることって結構あるので、他人事とは思えないですね。育ってきた環境も考え方も違う同士が一緒に生活するので。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今では普通に使われている言葉で、昔は知らないからな…。ちょっとおかしい人って括られていたかな。よく思い出してみたらあー、あの人もこんな行動してたなって。そしていじめの目標になっちゃって(涙)
by 匿名希望-
0
-
