みんなのレビューと感想「愛してるって、言いたい」(ネタバレ非表示)(289ページ目)

愛してるって、言いたい
作家
配信話数
254話まで配信中
配信巻数
85巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で119話まで(2026/06/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,928件
評価5 25% 991
評価4 39% 1,518
評価3 29% 1,158
評価2 5% 200
評価1 2% 61

気になるワードのレビューを読む

2,881 - 2,890件目/全3,928件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どーなるんだ

    ネタバレ レビューを表示する

    二股かけられている独女、そしてルームシェア、、、。設定はいいけど展開がおそいようなぁ。。。焦らされている。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ゆっくり

    展開はとてもゆっくり、というか進展があまりない。アラサー女性の気持ちは共感できます。主人公の気持ちの変化も応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    読み始めたばかりで三角関係になり彼女を奪い合うと想像してるけど、レビューを見るとちょっと違うのかな
    もう少し読んでみようと思う

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    年齢的に近いので、気持ちわかる気もする。難しいときですよね。結婚諦めたわけじゃないし。訳ありな同居人になるのかな。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    これからどうなる⁉︎

    ただの同居人から2人の恋が始まるのか、沢田先生と今後どう関係が変わるのかも気になります!
    これからの展開がどうなるのかとにかく楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    81話まで読みした。樹と瑛斗のラブストーリーではないのでしょうか...。2人の恋がいつ始まるのかと読み進めていましたが今の所変化なし。歳を重ねると言いたい事が言えなくなる...上手く恋が出来ない...そんな大人の女性の揺れる心がうまく描かれてる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なところだけ今読んでますがなかなかうーんです。
    絵はそこそこ好きなんですが複雑。
    ただ主人公頑張れって応援したくなる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    始まりからのストーリーが切なくて、今後主人公が幸せ楽しくに向けて展開して行く事を期待して読んでます。
    つい、主人公を応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    表紙とタイトルはあまりピンと来なかったけど
    とにかく主人公はいいひとで
    応援したくなります
    まだ途中ですが
    幸せな結末でありますように

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    う〜ん

    ちょっとよく分からないマンガでした。設定も、ここからどう進んでいくのかも、あまり読んでいて興味が持てにくかったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー